日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
今日は 待ちに待った洗濯乾燥機が来ました☆


設置が済むと、洗濯機が通れるように、あちこち物を移動したのを片付け、(なんか、年末の大掃除より綺麗になってる(^^;) 洗濯機周りを充実させようと、ホームセンターへ

組み立て式の簡単な棚を購入し、お子をアシスタントに組み立て 洗濯機の場所を少し移動させたので、使い易くなりました。
前日に、水道周りを手直ししてもらい、今日に備えました♪

持つべきは、頼りになるお友達です。感謝♪感謝♪


今日の為に(^^?)洗濯物を溜めておいたので、張り切って洗濯しました。

そして乾燥中、夕食の準備に、電子レンジ等、電力を使いすぎ、いきなり、ブレーカーが落ちてしまいました(^^;) 

こんな時に限って、懐中電灯の電池が切れてたり。


おまけに、お子はパソつけてるし~


でも嬉し

お支払いはまだだけど★





乾燥が終わり、ふかふかの洗濯物ん~シアワセ




⇒ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まめ太占い:^^;運わるそう

携帯電話機一つでweb閲覧機能、地上波デ^^;タルテレビ受信に完全対応!

まめ太占い監修:まめ太


運;悪そう  ってあんた(^^;)




P504iS11787.jpg

P504iS11781.jpg

P504iS11785.jpg




年末のりんごがまだあるので アップルパイに加工してみました☆
 ちょ~っと甘みが足りなかったかな?



で 観たのが       20060109215409.jpg



ディープブルー


海洋生物のドキュメンタリー映像で ストーリーはありません。

ただ、海の生物の日常なんでしょうね。 

弱肉強食の世界です。     自然は厳しいですね。

映像はジンベイザメです。

ホッキョクグマのあかちゃんはとってもかわいらしかった






続いて、


20060109220436.jpg



キャプテンウルフ

ストーリーはちょっぴり強引な感もありますが、単純に楽しめました。

日本語吹替版では、主人公を ガレッジセール のゴリ が担当してますが、 声だけでなく見た目も似てますね~(^o^) 面白かったです☆

テーマ:映画 - ジャンル:映画

メリークリスマス☆ 
今日はM-1ですね。楽しみ楽しみ

昨年は笑い飯に賭けて 惨敗だったけど、今年の優勝は誰かな~?


P504iS10764.jpg


クリスマスプレゼント  UFOキャッチャーのラッピングサービス




んふふ

P504iS11010.jpg



二個目  うれし。


ここまで食べるまで気付かなかったけど



⇒ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

P504iS08714.jpg

 

 フットサルの帰りに寄り道をしました。ってもコンビニなのですが、中に手作りお総菜とベーカリーが♪ 


                    P504iS08712.jpg



 嬉しくなって、いっぱい買っちゃいました。メロンパンがとっても美味しかった

 「爆弾おにぎり」 というのがあって、ツナマヨ・シャケマヨ・エビマヨの 三種類の具が入てます。ふんわりごはんでおいしかったですよ☆

 お子は「骨付チキン」のとりこになっていました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 芸能ニュースではよくみかける柳楽君ですが彼の映画をみるのは初めて。期待しつつ、行ってきました。
 感動しました。ただの動物好きだった男の子が タイで修行することによって立派な ゾウ使い になり現実の厳しさや優しさを学んでその中で一生懸命生きているんですよね。あのくらいの年頃で 物事の本質をきちんと見極めているのがすごいな~と関心しました。 実在する人物のお話だけに結末を知っていたので 感慨もひとしおです。


「子供に見せたいから」と誘ってくれたkさんに感謝です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME // NEXT
