日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日発見したサボの子株が 一日で3mmから4mmに成長しました。 そのふくらみ具合といい、ますますイボっぽいわ。
 この子株らしきものはどうなるのかな?やっぱり、ある程度育つと、ぽろっといくのかしら???
               ・・・イボコロリ?

 
スポンサーサイト
 9月も半ばになり、いよいよ秋のイベントが目白押し。忙しくなることこの上なく、貴重な休みがことごとく潰されていくのは明白。
 今年の運動会の演目は、ソーラン節。うちのお子は、事あるごとに、披露してくれます。 食事中でもいきなり「見て見て!」と踊り出し、かちかちパソをやってても後ろで「どっこいしょ~どっこいしょ~♪」まあ、上機嫌だからいっか「北海道はでっかいど~」あれ?そんな歌詞だっけ?

 私はあまり運動会とか、好きではなかったけど、お子が楽しみにしている姿を見るとほほえましい。 当日は日焼け覚悟で写真係にまわるかな。
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。