日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 もうみちゃってます。ファンタスティック4。単純におもしろかったですね。全然気が付かなかったんですが、主人公の女の子を演じているジェシカ・アルバって、ダーク・エンジェルのマックス役の子だったんですね。全然気が付かなかった~。ほへぇ~ 
 これもお子と観たのですが、日本語字幕なので、読めない漢字を聞いてくるぐらいなら、かわいいんだけど、台詞を読んで、とかいうのでマイッタ。
 
スポンサーサイト
 観ました。久しぶりに、ジョニデを観て、変な髪型だったけど、やっぱ、いいですね。 一番カッコイイと思うのは、パイレーツ オブ カリビアン。かな。いまだに会社のパソの壁紙です。  これは、課長も気に入ってくれているので。
 そうそう、映画は結構楽しかったかな。最後は心がほんわかする感じ。チャーリーがとっても優しい子なので、お子にみせたのは良かったかな。誕生日プレゼントのチョコレートをみんなに 分けてあげるシーンでは「チャーリー、すっげーいい子。」とかいっていたので、よしよし。
 次は、ファンタスティック4 を観る予定です。
 
 
saboten3.jpg
見て見て こんなに大きくなりました。
おお~ですね。ちょっと光の具合がいまいちなんだけど、1.1cm。親の様にのびちゃいましたね~。まあるい方がかわいかったな~。 本当は、丸型のサボテンか、intelのCMの「あいたい」の様なサボテンが好みです。メキシコにありそうな(あくまでもイメージですが)
 で、子サボの成長を喜びつつも、手でさわるとぽろっといきそうで、とりたいという欲求と戦っています。 
 とってはいけないと思うと、とりたい。
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。