fc2ブログ
日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 今日は運動会でした。天気がとても心配だったのですが、晴れすぎ。 先週に引き続き炎天下のグラウンドで一日を過ごしました。朝から張り切ってお弁当を作り、  といっても何せかわいい孫の為におばあちゃんがメインを作ってくれるので、私はサラダ&飲み物担当。結構かさばるものの、楽させていただきました。
 運動会は子供達の競技を見るのも楽しいのですが、ついつい、ギャラリーの方にも目が・・・。一応運動会は授業の一環ということで、アルコール類は禁止されているのですが、お構いなしの方もチラホラ。しかも、真っ赤になって、ダウンしていたりするのを見ちゃうと、この人は何しに来てるんだろ~。と。
 しばらくすると、どこからか子供の声「○○ちゃんのお母さん、プロレスラーみたい。」!!!なんて事。確かにそのお方は、メイクといい、ファッションといい、しかも豪快なキャラも「鬼嫁」事、北斗晶チックなのですが。子供って・・・。 
 あと、今時の母親って、きれいな人は本当きれい。  というか、自分に手をかけるんですよね。理想は、親子共にかわいらしい。(というか、手をかけている) 中には、親だけきれいで子供は適当。これは度を超すとこわい。見た目だけでなく、生活が透けて見えた時が。    次は、親はどーでもいいが子がきれい。 というか着飾っている。 着せ替え人形状態。 子供が女の子の場合が多い。自分をあきらめた親が、子に託している。(必ずしも、子がビジュアル的にいけてるとは限らない)
 あと、どっちもこぎたな・・・。  いろんな人がいます。

⇒ 続きを読む
スポンサーサイト



// HOME //