日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 旅行に行ってきました。海辺の町へ行ったので、遊覧船に乗りました。船の中の売店に「カモメのえさ」なるものが。 カルビーのスコーンというスナック菓子です。 こんなん食べるの?と思いつつ 早速購入し、デッキから空へ。  寄ってくる寄ってくる。群れになって スコーンに群がってきます。 すぐ近くまで寄ってきます。すごい迫力。 トンビらしき物まで。 
 これはもしかしたら、直接手から えさを食べてくれそうな雰囲気♪
と、父と二人で必死に手を伸ばし、カモメを待ちました。 カモメの方もえさがあるのを理解している様で、ちらちら こちらを見ています。 なんとか 3m位の距離までは近づいてくるのですが、何分 野生のカモメ。今回は断念しました。 でも、何度か通って 徐々に慣らしていけば、手から直接、というのは夢ではないと思いました。 手応えアリ です。   まあ、旅行の途中なので、次はいつこれるのか・・・ですが。
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。