日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 観ました。コープス ブライドからの流れです。 実は、昨年ディズニーのホーンテッドマンションで感動し、いつか観ようと思っていたので。  あーまたディズニー 行きたいな あそこは現実逃避にはもってこいですね。 携帯をフルに活用し、ファストパスと予約に走り、毎回、結構充実させてます。 パレード無視のアトラクション重視ですね。
 
 ナイトメア・・の方は、シュール。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 今日は予定通り、朝寝をし、お子に何度か邪魔をされつつもめげずに眠り続け、爽快な目覚めをしました。 遅めの朝食を摂り、のんびりしていると、お子が、ゲームをしてくれと言うので、洗濯物をたたむ事を交換条件に引き受けました。 が、これが間違いの元。
 彼は今、ポケモンの育成に専念しているのですが、ご存じの方も多いと思いますが、ポケモンを育てるには、ポケモンとバトルをして、経験値を稼ぎ、レベルが上がっていく、というものです。 しかも、最近パソでなにやら調べているな~と思ったら、戦うポケモンによって、自分のポケモンの上がる能力(すばやさとか防御力とか)が違うとういのです。その上、戦闘回数が多いほど、能力が上がりやすい、と言うことで、レベルの低~い(つまり、一回の戦闘で得られる経験値のもっとも低い)相手との対戦を余儀なくされ、しかも、対戦ポケ

モンも限定され、(違うポケモンが現れたら、逃げる)そして、育てるポケモンは、かなりのレベルに

到達しているので、ちょっとやそっとでは、レベルが上がりません。
 レベルを1つ上げてね~ と言うお子の言葉に うん、いいよ~ とあほの様に答えてしまい、今更、出来ないとも言えず、ひたすら レベル2とか 3とかのポケモン相手にちまちま・・・
 
⇒ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。