日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 定時ピッタリに帰っていた私が、ここの所 毎日残業です。

 明日の全体会議の資料作りです。

 会社のPCの中に入っているソフトが、個人の方の手作りのため、微妙なクセがあったり、別の角度からこの情報、拾いたい、っていう具合。  しかも、現在そのプログラマーのお方は音信不通・・・

 だいぶん前のソフトらしく、会社の形態も変わりつつあるので、このソフトではちょっとキビシイかな~ という状態で頑張ってマス。

 


 まあ、周囲の協力のたまもので、無事資料は完成しました。 めっちゃ自己満足です。

 その分、通常業務はたまりにたまっておりますが・・・

 明日から、またがんばろ♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 今日は ひっさびさの友達からメールが来て、何かと思えば 別れたパートナーが「出来ちゃった再婚」たら。

うーんモトダンナサン コリテナイネ・・・

人生二度目の出来ちゃった・・・

アトムは正直、このモトダンナサン には好感を持てずにいます。

この友達とアトムが知り合った時にはもう 二人は結婚されてて、かわいいお子さん(ホントかわいい子なんです)がいるにもかかわらず 離婚の危機 だったんだけど、 このモトダンナサン ホントやり手で、当時3人とおつきあいをされていて、 え?~ 合計4人???
 フツーの人なんですよね。見た目。→フツーって何? 

 なぜアトムがその人 ダメかというと、彼は自分の離婚届に、保証人(でいいのかな?)の名前を書いてもらう欄があるのですが、何を思ったのか、その当時つきあっていた

不倫相手♀ にサインしてもらっているんです。世の中わからん。 


アトムの友達は 呆れ果てていました。←だから離婚できるんだよね★

⇒ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。