日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 一緒にカウントダウンしようと約束していたのですが、お子はすっかり夢の中。  う~ん、起こしても無理かな…

今日は元旦スキーに行くので、もう大晦日から そわそわ

準備にわたわた

心ここにあらず、です。

 今年の目標は、レベルアップ。 

昨年は1つ資格試験に合格したので、今年も何か受けたいな~。  

あまり、本を読むことが出来なかったので、もっと本を読みたい。

何かスポーツもしたいな。





あと、お子の二重が続いてほしいな( ・∀・)っ

お子は一重まぶたなんだけど、赤ちゃんの時から、  

具合の悪くなる直前から、二重まぶたになります。

で、元気になると、すっかり元の一重まぶたになります。

だいたい、片目だけです。

まれに、何もないのに、両目が二重になる事があります。それもつかの間、です。

今回、年末から、片目だけですが、何もないのに二重まぶた なのです♪

自分でも、ダメだな~と思うのですが、 二重まぶただと、妙にかわいらしくて、ついつい 甘やかしてしまう んですね~ 

 いかんいかん。 でも、長く二重が続きますように



 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME //
