日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 今日は夜から、地域の役員会に行ってきました。

 お題は「親睦会の座席について」  だったのですが、親睦会なので、フリーでいいじゃん。バイキング方式だし。  ということで、あっさり終了。


 うちの自治会は、予算が余っているので、親睦会は参加無料・ご家族様全員参加OK! なのです☆ この辺りでは まあ、いいかもね。っていうホテルのお食事会。  

 まあ、高齢化社会の縮図のような町内なので、好きなものをご自由に食べて頂こう、ということで バイキングスタイルにしました。

 自治会費を払っているので、しっかり頂いてこようと思っております。

 
 4月から 次の役員に引き継ぎます。のこりわずか♪ 毎月毎月広報誌を折り込んで配る日々ともお別れ。

 仕事の関係で、夜、広報誌をポストインしておりましたが、中には、出てこなくてもいいのに、出てくる方がいて、

「何ですか?」

「広報です」

真っ暗だし、人気はないし、ハッキリ言って、怖いんだよね~


向こうも怖かったりして?
⇒ 続きを読む
今日、得意先から帰ってきた同僚が、

「Y氏にさっき女の赤ちゃん 生まれたって」

「お~めでたいね☆ 早速病院に行くって?」

「いや、めでたいから 競馬でも行こうかなって」

「なんて奴!ホントに~?   赤ちゃんの名前はなんていうの?」

「まだ決まってないって。   …馬の名前でもつけてやれ(笑)」

「ぶっ(笑)おぐり とか?     うらら!   はるうらら だ☆」


一勝もしなかったけど 夢を与えてくれました。  微妙~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME //
