日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は ひっさびさの友達からメールが来て、何かと思えば 別れたパートナーが「出来ちゃった再婚」たら。

うーんモトダンナサン コリテナイネ・・・

人生二度目の出来ちゃった・・・

アトムは正直、このモトダンナサン には好感を持てずにいます。

この友達とアトムが知り合った時にはもう 二人は結婚されてて、かわいいお子さん(ホントかわいい子なんです)がいるにもかかわらず 離婚の危機 だったんだけど、 このモトダンナサン ホントやり手で、当時3人とおつきあいをされていて、 え?~ 合計4人???
 フツーの人なんですよね。見た目。→フツーって何? 

 なぜアトムがその人 ダメかというと、彼は自分の離婚届に、保証人(でいいのかな?)の名前を書いてもらう欄があるのですが、何を思ったのか、その当時つきあっていた

不倫相手♀ にサインしてもらっているんです。世の中わからん。 


アトムの友達は 呆れ果てていました。←だから離婚できるんだよね★

 
 で、その不倫の証拠付?離婚届けは無事受理された訳なのですが、ちょっと奥さんに失礼千万。



友人は、あいつは「×2」 になる~ と予言しておりますが。生まれてくるお子さんの為にも、今度はよい家庭を築いて下さいね。

友達も別れたダンナサンとは結構 年齢差があって、10歳くらい離れていたんだけれど、新しい奥さんは、さらに若く、15歳年下。

やり手だ~

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< ひと区切り // HOME // 私の財布に入ってるよ! >>
ホントですね。(^_^)

人って、その本人が気づいて強く思わないとなかなか変われないことが多いですからね。 頑張ってほしいです☆
【2005/12/11 Sun】 URL // アトム #- [ 編集 ]
すごいですね、ヤリテさん‥いろいろありますねほんとに(・m・)幸せ長続きさせて欲しいですねっ★★
【2005/12/09 Fri】 URL // エムすけ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/108-40065046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。