日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は朝から雪です。 日中も降り続け、夕方、職場のお姉様(みのさん的には お嬢さん)を車でお送りしました。 いつもなら、送る時間の少し前に車をあたためておくんだけれど、仕事メールに夢中になって、すっかり忘れていました。 ハッと気づくともう送っていく時間。あわてて車に向かう途中で
「今日はエンジンかけるの忘れたね」
と上司に言われ、
「はん?」
と思いつつ車にいくと、ちょうどお姉様が車に乗る所。
さっむい車で送ってきました。
 思いの外道路にも雪が降り積もっていて、坂道発進が1ケ所あったのですが、サイドブレーキを引こうかと思うくらいドキドキ。いつもなら雪の日は違うルートで送るんだけど、だめだね。平常心じゃないと。 

 

 上司も気づいてるのならエンジンかけてくれてもいいのに。 でもこの上司がエンジンかけてくれるときは、

やましい事がある時のみ

なんだよね~。

 男の人って、どうでもいい時は謝るくせに、本当に謝って欲しい時には言えないみたいですね。
 


 ちなみに この上司が エンジンをかけてくれた時は、アトム宛にかかってきた仕事のを電話を保留にしたままほったらかした時ですね。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 究極の選択バトン // HOME // 伝説☆でんせ2 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/14 Wed】 // # [ 編集 ]
お嬢さんなどを仕事すればよかった?


【2005/12/14 Wed】 URL // BlogPetのまめ太 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/116-f4569872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。