日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
novizoさんからバトンがまわってきました。

ブラインドタッチバトンです。

いやーまんかドキドキですね~


1.生年月日を教えて下さい。
 
  197*年4月19日 シィ班の事情で*を死闘させていただきmさう。→ ちょっとカンヴェンして~

2.テレビ番組といえば?
  
  今の定番はm 危険あアネキ」 鬼嫁日記 ナルト 黄金デン札

  大奥 笑点 

3.かっこいい有名人といえば?
  
  新庄 → ここはご夫妻で素敵ですごし

4.辛い食べ物といえば?
  
  ががめrp→ 読めない(涙)お菓子にもなっている暴君です。

5.あなたのチャームポイントを教えて下さい。
 
  左ほほの 双子ほくろ やや後方にあるので 地味にチャ^ムってます。
 
6.あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
 
  子どもんころから 育てたり(モンシロチョウとかカブト虫)

  現在でも育てて、ます。お子が虫好きなので。

7.カラオケの18番は?歌手も教えて下さい。
 
  椎名林檎 モノマネは行ってあす・

8.バトンを回す5人。

  うつも楽しいバトンwp回してくれる モカさん。
  ことしざいごの最後で(^_^)


ぶっ とんでもないバトンですね。(*^_^*)

いかに自分がブラインド出来てないか実感しました☆


これって自分が一番楽しいかも♪





スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

<< (*゜ー゜*)ワイルドストロベリー // HOME // 今日の→もう昨日だ☆ >>
いえいえ(^_^;)

なんかハイテンションで打ってました☆
【2005/12/18 Sun】 URL // アトム #- [ 編集 ]
バトン、ご苦労様でした!
楽しませてもらいました♪
でもあまりミスってませんYO!(ぇ
【2005/12/18 Sun】 URL // novizo #- [ 編集 ]
「多少のナニはソレ ズバリで。」

これ社長の口癖です。(笑)

【2005/12/17 Sat】 URL // アトム #- [ 編集 ]
ブラインドタッチできないんですが^^;がんばります。
【2005/12/17 Sat】 URL // モカ #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/121-19f6dc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
