日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 今日はやっとクリスマス映画会の当日です。子供会の行事です。

ここのところの異常気象→例年にない雪 

当日に雪が降ったら・・と気がかりでしたが、一安心。

二台の車に お子らをうじゃうじゃ乗せて行ってきました。私は 男の子チームを担当しました。

ん~にぎわしい★

st.jpg



あまりのうるささに、少しは気を逸らそうと配った ストラップもまずまずの人気。

「僕 嵐の夜に が観たかった」

「そっか~ 迷ったんだけどね。嵐の夜に は今度みにいってよ」

「ん~ でも 映画観にいけるだけでウレシイ」

そっかそっか。かわいい事言ってくれるし(*^_^*) 言わせてる様な気がなきにしも・・・

なーんて会話をしていたら シアターに到着。

女の子チームはすでに到着していました。

ストラップは 女の子チームにも、もう1人の役員さんにも好評♪

うんうん 良かった。

劇場では、みんな礼儀正しく鑑賞することが出来ました。 横一列に並んで見たのですが、きっぱり男女別になっていました。(笑)

最後に帰りの車でお菓子を配って そのまま帰路。

普段なかなかゆっくり顔を見ることも少ないご近所のお子さんたちですが喜んでくれたので良かったです。



映画の内容としては、かわいらしかったし 所々笑いもあり なのですが、正直  微妙  ですね。 
 
 チキンリトルの父親の行動が イマイチ ピンと来ない。

子供達は喜んでくれていましたが。


一番がっかりしたのは、なんといっても、

「マイアヒー 」 が無かったことですかね。 結構みんな、これを楽しみにしてたんですよ。当然私も!!
スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

<< ☆スター☆ // HOME // (*゜ー゜*)ワイルドストロベリー >>
こんにちわ(^_^)
コメント&御名前 有り難うございますe-266

そうですね~ 子供が大きくなると 一緒にいろんな事が出来るので楽しいですね。 娘さんだったら、一緒に買い物とかいいですよね~。 うちは男の子なので、買い物は すでに拒否されてますが・・・(涙)
【2005/12/18 Sun】 URL // アトム #- [ 編集 ]
はじめまして
 2人の娘のママですi-179
昨日は、名前だけですみませんでしたi-227
 お子さん、小学生なんですね。
うちは、まだちびなんで、映画は見にいけないですね。
小学生にもなると、大人しく映画見れるんですねi-189
それまでまだまだですが、いつか子供と映画見に行こうと思います。
【2005/12/18 Sun】 URL // あ~ #aIcUnOeo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/123-4e883d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
