日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 今日は仕事がとても忙しく バタバタでした。 ここの所の雪で、関東方面からの荷物は特に遅れています。
 いろんな運送屋さんが荷物を届けに来てくれるのですが、みなさんとっても忙しそう。ドライバーさんの笑顔、75%オフ。多分あちこちで苦情が出ているんだろうな~と。寒いし、雪道は神経使うし 大変なオシゴトです。

 アトムの職場は、出荷業務もあります。今の時期は年末の駆け込み受注で、もうクラクラ。 今日は、支払いもあったし、請求業務もあってホントにバタバタ★  暇暇 よりは忙しいほうがすきなので、充実していました。
 外は雪 中はバタバタ。しっかり残業もして、帰ってきました。

家に帰って、夕飯食べて、鼻歌歌って ふんふふーん。 

 ふんふふーん。   あれ?  そういえば、 社長に頼まれた書類どうしたっけ?

封筒に入れて、運送屋さんのメール便 で送ろうと思って、送り状のシールに宛名を…    書いてない

でも、帰る時、封筒 机の上に無かったような???  

いや~行方不明


幸い?官公庁に送る書類なので、月曜に到着すればいいので一安心。
明日(ホントは三連休) なんとかしよう…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 楽園 // HOME // お取り寄せ~2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/129-1c235a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
