日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 昨日の朝礼の出来事
「明日の仕事納めは、(いつもは掃除のみ半日)一日操業です。」

「嫌~」

てなわけで本日一日オシゴト

いつもなら、

大掃除→ぷち忘年会(ランチですが)

のコースなのにぃ~  モチロン社内の仲良しさん限定の。

で肝心のオシゴトは 急ぎの仕事があるとかで。全員(アトムをのぞく)で取りかかり、

午前10時には、終了~

ってこれ、一日操業じゃなかったの????いつもやってる仕事だから、どれくらい時間かかるか知ってるハズなのに…

しかも、お弁当まで急遽 頼んで。(モチロン各自天引き)



結局、10時からは、急ぎでもない各自の仕事で時間を消化し、午後から大掃除。

それでもまだ、

10時から大掃除すれば、ランチいけたのにぃ



段取り 悪!

嫌みのように お昼はカップ焼きそばにして、 本当なら行くハズだった ○蔵の海鮮ランチに思いを馳せ

結局3時過ぎには、大掃除終わってるの~

やっぱり午前で終われるじゃん

今年の怒り納めだわっ



そんな気分を帳消しにしてくれたのが、はじめてお邪魔したヘアーサロンの美容師さん。

品があって、面白くて、カットも上手。

アドバイスもさりげな~くしてくれるの。

これは久々のヒットだわ♪

行きつけの美容師さんが、オシゴトを辞められてから、あちこちのサロンをさまよっていたアトムですが、やっと落ち着けそう。

ゲラゲラ笑いながらカットして頂きました。

最後は悪ノリ?で名古屋巻までしてもらっちゃいました☆




そうそう、お子の

元旦サッカー → 雪で予選が消化出来ない → 中止

となりました。

かわりに スキーに行くことにしました☆ うーん楽しみ♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< これはいい♪ // HOME // キダタローとだいたいやねぇ >>
novizoさん
 30%オフ券につられて行った美容院だったのですが、リフレッシュしてきました☆本当に素敵な女性で あこがれます。


とり吉さん
 スキー楽しみ♪
 食べるの大好き♪
 お好み焼きも大好き♪
【2005/12/29 Thu】 URL // アトム #- [ 編集 ]
お仕事、ご苦労様でしたね(´∀`;
さっき、独りお好み焼きとドリンクバーしてきました(^-^)ノ
食べるのって幸せね~♪
ワタシもスキーに連れてって~~♪
【2005/12/29 Thu】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/29 Thu】 // # [ 編集 ]
10時ってw
普段の仕事って一体…と思いますねw
何気に非効率だったりするんですよね。
僕は日常が非効率です。。
美容院、僕は気分転換に行ったりもします。
散髪屋に比べて話されることが多いですが、
良い人に出会うと断然楽しいですよねw
アトムさんにとって昨日は良い出会いがありましたね~。
【2005/12/29 Thu】 URL // novizo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/135-03684b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
