日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
冬休みに入ってから、大掃除を兼ねて自分の部屋を片づける様、お子に話していたのですが、今日やっと動き出しました。

 なにげに様子を見に行くと、昆虫の標本を整理しておりました。

これって大掃除か? と思いつつも、まあ そっとしておきました。


壁を拭いたりごそごそ掃除をしていると、お子の部屋も片づいた様子。

ふと見ると前々回行った美容院から 30%オフハガキ。 おぉ~少し遅かった。  この美容院もなかなかよかったんだよね。カットもよかったし、愛・地球博でのショーの写真見せてもらったり。そうそう、シャンプーがとっても丁寧。 

 ただ一つ、

シャンプーの時に何か撥水のものを着せてもらったんだけど、それが
汗臭かったんだよね~。 うーんがっかり
スポンサーサイト

テーマ:大掃除 - ジャンル:日記

<< あけた♪ // HOME // これはいい♪ >>
いえいえ こちらこそよろしく~(*^_^*)
【2005/12/31 Sat】 URL // アトム #- [ 編集 ]
今年は楽しかったです。
こんにちは。
アトムさんとは、とり吉っちゃんのグループで
お知り合いになったばかりですが
とても楽しかったです。
来年もヨロシク~

では、良いお年を。
【2005/12/31 Sat】 URL // ren #o4rjoBl6 [ 編集 ]
へぇ~ あのにおひはやっぱり~ (^_^;)

美容院も 危険がいっぱいだわ~  

【2005/12/31 Sat】 URL // アトム #- [ 編集 ]
シャンプークロス、あれ、洗わない美容院は多いよ~(´∀`)
うちにも匿名の手紙がポストに入ってて、「とても美容院としての雰囲気もサービスもとても良いのに、シャンプーの時にしてもらうあのエリマキがとても臭います。店としては気に入っているのに、このままでは別の店に移らざるおえません」ってクレームがきたんよ(笑)
店長は「あんな撥水性の有るものを洗濯機で洗ってどうする」みたいな意思だから、毎日生乾きのまま放置されて、雑菌だらけよ。
シャンプークロスが臭かったり、パーマクロスとかも、パーマ液が首元に付いたまま、次の人にそのまま使ってしまうから、皮膚がかぶれやすい人は注意ね(笑)
【2005/12/30 Fri】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/137-13cbfb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
