日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 今日は朝から、アニメの ワンピースの総集編とドラゴンボールの映画がテレビで放映されておりました。

 お子はワンピースにつられて、見ていたのですが、ドラゴンボールにも興味を示した様で、いろいろ質問してきます。 私もリアルタイムで見ていたので、のほほんと説明していたら、一言、

「1話から全部見たい。DVD、レンタルして」


ふんふん、今日の朝御飯は、トーストにコーヒー。お子は、パンは飽きたというので、御飯にみそ汁(おふとわかめ)卵焼きと梅干しという定番メニュー。今日のみそ汁はちょっぴり、濃いめだったかな~。あ、コーヒ足りなくなっちゃった。お代わりほしーな☆

「い゛~~~」


吉本新喜劇のウッチャンの様に驚いてみました(^^;)




って一体何話あるのやら… 

レンタルやさんに全部あるのかしら???


スカパー!でもやってるみたいだけど???



 幸いご近所のレンタルやさんは、競合店が近くにあって、頑張ってくれているので、よく100円レンタルをしてくれるんだけど、そのときにまとめて借りるとしても……


勘弁して~


 
 そうだ☆ 自分の小遣いで借りさせよう…  お年玉もらってるハズだし(*゜ー゜*) んふふ♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 仕事はじめ★は明日から。 // HOME // 買っちゃった♪ >>
サクサカーさん
 そうなんですか~   結構ありますね。  今日、フラッとレンタルやさんに行ったら 劇場版 があったので 借りてきました。総集編みたいなので、省略出来るかな、と(笑)


とり吉さん
「ブルジョア(´Д`)」 コレで一語なんですね(笑)
 
 
【2006/01/04 Wed】 URL // アトム #- [ 編集 ]
映画とかをレンタルしない?


【2006/01/04 Wed】 URL // BlogPetのまめ太 #- [ 編集 ]
あぁ…この時期、お子の方がブルジョア(´Д`)家庭の食事もご飯に味噌汁に梅干だけど、お子はブルジョア(´Д`)ぜひDVDレンタルはお子のサイフからで(笑)
【2006/01/04 Wed】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]
ドラゴンボールは
最近、分巻で発売されるようになったので、レンタルでも出ると思いますよ。
「ドラゴンボールZ」DVDで全30巻ぐらいではないでしょうか?
【2006/01/04 Wed】 URL // サクサカー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/143-1b299be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
