fc2ブログ
日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
novizoさんからピラミットバトンがまわって来ました☆

~novizoさんのブログより~

例えば、こんな感じ。

        め
       めか
      めだか
     めぢから
    めだまやき
   めいくどうぐ
  めくそはなくそ

...とつなげていきます。七文字で終了です。
最後の七文字目の人は最初の一文字をまた考えて下さい。


で、お題は、


    さ
   さど
  さくら


さくらにしました

まだサクラの季節にはちと早いですが、お花見大好き

今年も行きたいな~

バトンをまわすのは



楽しいバトンをまわしてくれる モカさん

いつも遊びに来てくれる あやさん


興味があったら、やってみて下さい。







スポンサーサイト



テーマ:バトン - ジャンル:日記

<< 連想バトン☆ // HOME // タコ焼き☆→エビ焼き♪ >>
moviemania1999 さん
 桁の少ないうちに当たりたいですね(^^;)
【2006/01/07 Sat】 URL // アトム #- [ 編集 ]
無事 元旦に頂きましたよ(*^_^*)  ていうか、私の出したのの方がかなり遅い気がする… 一日にだしました★
【2006/01/07 Sat】 URL // アトム #- [ 編集 ]
●なんだか・・・バトン難しいそう(汗)
【2006/01/07 Sat】 URL // moviemania1999 #SFo5/nok [ 編集 ]
お疲れさま~バトンやっておきます。が、アトムさんの年賀状は年内の26日には出しているんだけど^^;うわぁ、1日発送分だけではなくて;26日のやつもかい;どうなっているのやら~;
【2006/01/06 Fri】 URL // モカ #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/147-f8d1ad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //