日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
知人三人でお茶の席の話。一人が、

 「聞いて、ストーカーに遇った!!」

 とコーフン気味なので詳しく話を聞くと…

 彼女は昼間、母親を車の助手席に乗せ、後部座席には娘さん二人。商店街をドライブ。

 すると後ろから、若い男の車が、ピッタリ着いてくる。ずーっと後をつけてくるし、 車間距離もかなり詰めてきて、こっちをじっと見ている。

 ちょっと乱暴な感じを受け、怖かったとの事。

 甘味処の前に一旦、車を停めると、追い越しがてら、こっちをじろじろ見ていった。

との事。


思わず、

「それって、車の運転がイマイチだから、

 遅いなーってあおってきて、

 最後に、 たらたら走ってるんじぇねえ!  ってにらんでいったんじゃないの?」

と言ってしまいました★


アトムともう一人のお友達と大爆笑。

商店街は一本道で、路駐が多いから、追い越しかけにくいし、婆・母・娘と4人そろっている状態でストーカーしないだろうし、なにより、彼女は、


「車の運転が、スゴク下手」


なのです。よほどの事が無い限り、誰も彼女の車には乗りません。


 まあ、彼女に限った事ではないのですが、同じ物を見て、同じ出来事を体験しても、全然、違う話になっている事があります。 感じ方は人それぞれですが、ストーリーが変わっていて、愕然としたこともあります。

 物の見方もいろいろあるし、言葉の使い方もいろいろあるので、一概にはいえませんが、なるべく人を見るときは、行動を見るようにしていきたいです。

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 虫の苦手な方はご注意下さい(^^;) // HOME // 連想バトン☆ >>
こんばんは~
tawaさん、いらっしゃーい♪

ありありのあるあるです☆

まめ太、腕立て伏せするんですよ~♪
【2006/01/08 Sun】 URL // アトム #- [ 編集 ]
こんばんわ(^▽^)丿アトムさん~
いつもコメントありがとうございますぅ♪
でも、そんな話しって良くありますょねぇ~
リアル・ストーカでなくってホノボノ話しで終わって、ちょぴしホッ
(^_-)まめ太の歩いて来る姿素敵ぃ~♪
【2006/01/08 Sun】 URL // Tawa #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/149-e08e8687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
