日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 昨日はハチをやっつけたので、安心していたのですが、くぅぅぅ~。洗濯物の中に一匹!!   恐ろしい。カーキ色のパンツの中にいて、あ~手を突っ込んでひっくり返さなくてヨカッタ。  やっぱりこれは、昨日の仕返しかしら。  うーん、執念深い。  やっぱりうちは殺虫剤なしでは暮らせないわ。 田舎だ~。  
<< この夏の成果 その3 // HOME // 再戦 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
