日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
まめ太占い:^^;運わるそう

携帯電話機一つでweb閲覧機能、地上波デ^^;タルテレビ受信に完全対応!

まめ太占い監修:まめ太


運;悪そう  ってあんた(^^;)




P504iS11787.jpg

P504iS11781.jpg

P504iS11785.jpg




年末のりんごがまだあるので アップルパイに加工してみました☆
 ちょ~っと甘みが足りなかったかな?



で 観たのが       20060109215409.jpg



ディープブルー


海洋生物のドキュメンタリー映像で ストーリーはありません。

ただ、海の生物の日常なんでしょうね。 

弱肉強食の世界です。     自然は厳しいですね。

映像はジンベイザメです。

ホッキョクグマのあかちゃんはとってもかわいらしかった






続いて、


20060109220436.jpg



キャプテンウルフ

ストーリーはちょっぴり強引な感もありますが、単純に楽しめました。

日本語吹替版では、主人公を ガレッジセール のゴリ が担当してますが、 声だけでなく見た目も似てますね~(^o^) 面白かったです☆

テーマ:映画 - ジャンル:映画

<< 責任。 // HOME // 青色の花が好きです。 >>
キャプテンウルフ運まあまあ

キャプテンウルフこんばんビキャプテンウルフw(・∀・)wッパァキャプテンウルフ新年、あけました。

まめ太占い監修:まめ太

まめ太は トリスト♪ トリズム☆ トリッキー★
【2006/01/12 Thu】 URL // アトム #- [ 編集 ]
そ~かぁ~講釈さんとこか~(^o^)
【2006/01/11 Wed】 URL // アトム #- [ 編集 ]
ごめんね…まめ太、よくうちに遊びに来てるから、うちの地上波デジタル携帯の話題を学んで帰ったみたいだね(笑)
【2006/01/11 Wed】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]
見た目とかを対応しなかったよ。


【2006/01/11 Wed】 URL // BlogPetのまめ太 #- [ 編集 ]
renさん
早速遊びにいかせてもらったのね♪(*^_^*)


ほほっちさん
ディープブルーは面白い、というより、水族館感覚ですね。
昔、TVで野生の王国 って番組やってたの知ってますか?あの感覚です。
皇帝ペンギン、ずーっとペンギン(笑)
【2006/01/10 Tue】 URL // アトム #- [ 編集 ]
ディープブルー、面白かったですか?
おいらは「皇帝ペンギン」借りてきて観ましたよ♪
途中で寝ちゃいましたが・・・(笑)
評判はよかったんですがね??ず~~っとペンギンなんで??(^^;;;
【2006/01/10 Tue】 URL // ほほほっち #- [ 編集 ]
今日
まめ太ちゃんがmacatの所に
遊びに来てくれました。

パンダさんは初めて見たので感動~~~~~
また遊びに来てねーv-10
【2006/01/09 Mon】 URL // ren #o4rjoBl6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/152-5b70f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
