日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
今日は 待ちに待った洗濯乾燥機が来ました☆


設置が済むと、洗濯機が通れるように、あちこち物を移動したのを片付け、(なんか、年末の大掃除より綺麗になってる(^^;) 洗濯機周りを充実させようと、ホームセンターへ

組み立て式の簡単な棚を購入し、お子をアシスタントに組み立て 洗濯機の場所を少し移動させたので、使い易くなりました。
前日に、水道周りを手直ししてもらい、今日に備えました♪

持つべきは、頼りになるお友達です。感謝♪感謝♪


今日の為に(^^?)洗濯物を溜めておいたので、張り切って洗濯しました。

そして乾燥中、夕食の準備に、電子レンジ等、電力を使いすぎ、いきなり、ブレーカーが落ちてしまいました(^^;) 

こんな時に限って、懐中電灯の電池が切れてたり。


おまけに、お子はパソつけてるし~


でも嬉し

お支払いはまだだけど★





乾燥が終わり、ふかふかの洗濯物ん~シアワセ








スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< スパイク // HOME // う♪かーる(*^_^*) >>
いらっさ~い(*^_^*)
入るよ~ん☆布団。
 ふかふかの布団もいいね~ あ、しあわせe-266
【2006/01/18 Wed】 URL // アトム #- [ 編集 ]
こんばんビ(・∀・)いつも楽しく拝見させていただいておりますペ。
乾燥機、布団も入る?(゚∀゚)お子のパソ、可哀想に(´∀`)そしてスパイクもボロボロで…「お年玉で買え!」(笑)
【2006/01/17 Tue】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]
少スペースの縦型よんe-343
【2006/01/17 Tue】 URL // アトム #- [ 編集 ]
いいにゃv-14乾燥機~噂のドラムタイプでしょうかv-236
【2006/01/16 Mon】 URL // Tawa #- [ 編集 ]
renさん
念願の洗濯乾燥機e-266
やっぱり、便利です(*^_^*)

MOKKさん
お昼によそのパソより お邪魔しましたが、じぇんじぇん 鍵 がみつかりません(^^;) 
なぜか、今はお邪魔できなくなってしまいました(^^?)
なんかやっちゃった?私??
【2006/01/16 Mon】 URL // アトム #- [ 編集 ]
いいですね
あこがれの洗濯乾燥機。
いいなーいいなーっv-238
【2006/01/16 Mon】 URL // ren #o4rjoBl6 [ 編集 ]
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
【2006/01/15 Sun】 URL // MOKK
#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/159-d9f867ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
