日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
モカさんから もしもバトン がまわってきました~


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

 とりあえず お友達になります。が、何かのワナかもしれないので、(ドッキリ?)慎重に☆

 
2.歩いていたらサインを求められた

 快く引き受け、頼まれてもいないのに握手&写真まで

3.引き出しからドラえもんがでてきた 

 ドラ焼きで引き留める。うちのお子をのび太だと言いくるめる

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

 おーいドラえもーん(^^?)転ばせ屋?
 
5.初対面で「B型?」と聞かれた

 たまにあります★とくにB型の方から言われる事が多いですね(^o^)

6.預金残高が増えていた

 これは絶対に何かのワナなので、スグサマ全額引き下ろし、海外に逃亡!

7.カモシカのような脚にされた

 毛が生えてなければOK!

8.「犯人はあなたです!」と言われた

 違うよ、コナン君
 
9.尻の割れ目が消えた

 何て事!
 海外で整形手術を受ける。そしてついでに全身整形
 ハル・ベリーの様な完璧ボディになって手術費用を取り戻す。→まあ方法はイロイロと
 デミ・ムーアよりはうまくやるつもり☆→お金かけた割にはイマイチだよね~ 

10.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

 印税の何割かを頂戴しに馳せ参じ☆


 

いつも楽しいバトンをまわしてくれるnovizoさん、よかったら息抜きにどうぞ(*^_^*)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

<< ふかふか (BlogPet) // HOME // スパイク >>
今、まめ太くんがうちに訪問中♪
デキスギくんに注意しないとね♪
【2006/01/20 Fri】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]
ジャイ子が嫁にくるかも。 あはははは~
しずかです。 とかいって。
【2006/01/19 Thu】 URL // アトム #- [ 編集 ]
前半に比べ、後半のヤル気のオチさ(笑)

>うちのお子をのび太だと言いくるめる
爆笑
毎日家族から「ねぇ、のび太」って呼ばれるアトムの子(笑)
【2006/01/18 Wed】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]
モカさん
 いいね~モカちゃんの婿養子e-420お宅のモカちゃんなら、「みぃちゃん」にかてるかも?
 今さ~、お子に、
「ドラえもんの彼女って、みいちゃんだっけ?」
ってきいたら、
「そうだけど、ドラえもんって 5股くらいかけてるよ~」
「……。」

novizoさん
 楽しみにしてま~すe-68
【2006/01/18 Wed】 URL // アトム #- [ 編集 ]
ネットでうまくお金や、主人公を喪失されたよ♪


【2006/01/18 Wed】 URL // BlogPetのまめ太 #- [ 編集 ]
これも面白いバトンですねw
明日のネタにさせてくださいw
7の答えがツボでした「毛が生えてなければ」確かにw
預金残高、一度勝手に3桁くらい増えててほしいものですv-61
【2006/01/18 Wed】 URL // novizo #- [ 編集 ]
乙彼★ドラエもんは欲しいよね~是非、家の娘「猫」の婿に~
【2006/01/17 Tue】 URL // モカ #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/161-2ad8c4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アトムさんから「もしもバトン」を頂きましたタイトル通り「もしも~なら、あなたはどうする?」というもので10コの質問です。「続き」でお楽しみ下さい。1月18日ロトナンバー3に手を出してしまった。そして当たらず・・・よくある話ですね。。....
[ 名も無き海から ]
// HOME //
