日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日、私がお風呂に入っている間に お子が 焼きおにぎりを作ってくれました。 

「酸っぱいの好き?」

と聞いてきたので、以前、バルサミコたっぷりの 野菜炒め を作ってくれたことを思い出し、

「焼きおにぎりは 酸っぱくないのがいい」

と答えました。

どうやら 梅干しをいれた焼きおにぎりのようです。

アルミホイルで包んで、醤油をかけて ストーブで焼いてくれました。






「ごめん、かなりこげちゃった」

と。


 おこげの香ばしいにおいがします。 ホイルはかなり焦げていましたが、おにぎりは ちょい焦げで ところどころ酸っぱくて おいしかったです。





お子からの意外な申し出にびっくり。 でした。




 誰かに要求してないのにしてもらえる事って、とってもシアワセですね♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 当たってしもた★ // HOME // 梅の木 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/24 Tue】 // # [ 編集 ]
そうなってくれると、嬉しいですね~ 
 
 結構、作るの好きみたいですよ。 炒め物のような、煮物のようなものを作ってくれます(^^;)
【2006/01/24 Tue】 URL // アトム #- [ 編集 ]
小さい時は料理はしてもらうものでした(恥
おにぎり作ってあげるって優しいお子さんですね。
これからも料理に興味持ってどんどん上手くなるのでは!
【2006/01/24 Tue】 URL // novizo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/169-2cb4d67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。