日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 元旦スキーに引き続き、またまたスキーに行ってきました  元旦と違い、混雑することが予想されるので、ちょっと穴場的なゲレンデに行くことにしました☆
 
 ゲレンデは 別世界 雪景色一面、とっても素敵。  前半はお天気も良く、青空に所々ふんわり 雲。  雪質も良く、さらっさらの パウダースノー もう最高です

 さすが穴場。リフトも、すんなり乗れて、ストレス無し。お子のウェアと板を前回は地元のスポーツショップで借りて持参したのですが、今回は予約がいっぱいで借りられなかったので ゲレンデで借りる事にしました。

 レンタルショップにいくと、気さくな おじさんが応対してくれて、スキー用品一式 借りたのですが、値引きしてくれた上に、ゴーグルと手袋は無料で貸してくれました。 感謝です。 


 食堂も、アットホームな感じで、落ち着けます。それに、とっても美味しかったアトムは焼きそばを食べました。細めの麺にしっかり味が付いていて、紅ショウガに良く合う感じ。 前回のゲレンデは おしゃれな感じだったけど、ご飯は ファーストフード的。 今回は、注文してから、地元のお母さん達が 作ってくれていて、ホント美味しかった。 サラダにリンゴが付いていたんだけど、ウサギさんになっていたり…    

 食べるものが美味しいとシアワセを感じますね☆

今回も楽しいスキーでした(^ー'*)  
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 見た人は… // HOME //  お塾 (BlogPet) >>
詳しいお友達に連れて行ってもらったんです☆
ヨカッタです(*^_^*)
【2006/01/28 Sat】 URL // アトム #- [ 編集 ]
お疲れ様でっすv-48
穴場のゲレンデ、素晴らしいですねw
利用していて気持ち良さそうです。
【2006/01/28 Sat】 URL // novizo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/174-d3e45429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
