日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 今日は、やっと有頂天ホテルを観に行くことが出来ました。
 私はあまり 邦画は観に行かない事が多いのですが、 お子のたっての希望で行くことにしました♪

 それがそれが、面白くて、映画館のなかでひときわ大きな笑い声をあげてしまいました。  しかも親子そろって。(近隣の席の方、ご迷惑をおかけしました)  
  
 いろんな人が出てきておもしろかったです。


 ストレス解消映画に認定します。

ここから先は内容にふれていきますので、ご注意下さい。
 




 香取君が演じる、ミュージシャン志望のベルボーイ。彼の夢の象徴でもある、幸せを運んでくる人形。これが、いろんな人の手を経て最終的に香取君に戻ってきます。 そのときに、お子が、

「人形をもらった人、みんな幸せになったね。」

といいました。 

目からウロコ、です。私は、香取君の夢が戻った事にしか着目していなかったのですが、言われてみれば、成る程。

 

 なんか嬉しいですね(*^_^*)





そういえば、お子が特殊メイク(かつら?)の唐沢利明を見て、



「ココリコの遠藤?」
スポンサーサイト

テーマ:THE有頂天ホテル - ジャンル:映画

<< 色バトン // HOME // イメージバトン☆ >>
結構、みなさん、楽しんでましたよ☆劇場も盛り上がる感じでした。

もう一回みたいな~♪
【2006/01/30 Mon】 URL // アトム #- [ 編集 ]
こんばんは!TBありがとうございました。
私も笑い声が大きくなってしまいました(^^;
周りの方に笑い声が大きい方がいたので助かりましたが・・・
それぐらい面白い映画ですよねv-237
【2006/01/30 Mon】 URL // そら #klq26XPE [ 編集 ]
おいらも見たいぃぃぃぃ~~!!
【2006/01/30 Mon】 URL // ほほほっち #- [ 編集 ]
v-14面白そうだにゃあ~オムニバス形式結構好きですぅv-238Tawaは、大口で笑っちゃうよぉ~renマスター(^。^;)
そして、白い眼で見られマス~今年の春映画は、当たり年かなぁ♪
【2006/01/30 Mon】 URL // Tawa #- [ 編集 ]
大声で笑える映画
それは本当に良かったですねv-81
最近、映画館に行って面白いシーンでも
声を上げて笑っている方を、あまり見ません。
せっかく自分の意志で来たのだから
もったいないなと思ってしまいます。

日本人は元々、恥ずかしがり屋さんだからかなぁ?
【2006/01/29 Sun】 URL // ren #o4rjoBl6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/177-d500ef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっと見れました!『THE 有頂天ホテル』三谷さんの作品だし、出演者も大好きな人ばかりだし、絶対におもしろいとは思っていたけど思っていた以上におもしろかった!!!「あ
[ ワワシイ ワタシ ]
観ちゃった!!!! 【2006/01/29 Sun】
有頂天ホテル観ちゃった!!!すっごい楽しいよ!!初めから笑ってましたからねvあ~語りたい。でもダメダメ!ネタばれいけない。でも……これだけは言いタイ。香取、大好きです
[ かげぼうし ]
観てきました!『有頂天ホテル』おもしろかった~、楽しかった~、最高!!↑この表現がピッタリだと思う。ある人物が私のツボに入ってしまい、大笑いしたいのに映画館なので
[ ひら@ひら ]
激鬱のためupが遅れました今までエキストラ体験レポで生の現場の様子を伝え、完成披露試写会@六本木ヒルズでは一足早く自分が映っているのを確認&出演者の声を伝え、フジテレビでのセット公開でロビーのセットの写真などを貼り付けてきたが、脚本と監督・三谷幸喜『THE有
[ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο ]
// HOME //
