日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 最近、夜、お子を空手に迎えに行くと、星がとっても綺麗。

満天の星…とまではいえませんが、そこそこ綺麗です。 今日は、オリオン座がとってもよく見えました。まあ、あと、カシオペア座ぐらいしかわかりませんが…

お子も 小学校の理科で星について習っている様で、興味津々です。

ペテルギウスやリゲル、シリウスなどを探して、ワイワイさわいでいました。そして、話題が  になった瞬間、

「すばるよ~高い空から~♪」  地上の星  中島みゆき
「さらば~すばるよ~♪」      昴     谷村慎司 


うっ、ジェネレーションギャップ






わ~れは 行く 青白き ほほのままでぇ~♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 飲み会。 // HOME // 節分 >>
v-36継母マサミは、マサコに「この事は、一族の秘密だったのにっ…」と怒りに、燃えた瞳で、激しく怒りをぶつけるのであった…
二人の間に挟まれた、マサヨシは、衝動的に…「(!?)」・・・続く。
【2006/02/07 Tue】 URL // Tawa #- [ 編集 ]
ワクワクo('-'o)(o'-')oワクワク
【2006/02/06 Mon】 URL // アトム #- [ 編集 ]
マサコは、鯛を持っているかのように見えたが、実は腕自体が鯛だったのだった!!
血のついた包丁も、持っていたのではなく、鯛腕に刺さっていたのである!
それを見た継母のマサミはこともあろうに…!続く。
【2006/02/06 Mon】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]
v-34マサコの手元には、時価2万5千円の、お頭付き鯛が…
一瞬にして、魚の価格を、当てると言う才能を、持つマサヨシの、心には、かなりの、衝撃と動揺が、走った…「(!?)」・・・続く。
【2006/02/05 Sun】 URL // Tawa #- [ 編集 ]
♪せめて~ひそやか~に~
フフフフ~ フフフフ~ン♪

寒い日の夜空は澄み切ってるね(^_^)
東京に住んでると、ネオンに夜空は遮られ、
他人にぶつからないように上を見てる余裕もなく、
ただ疲れた体を引きずり、マサヨシは家路につくのであった・・・
そこに待っていたのはマサコ。
なぜかマサコの手には、血のついた包丁が!
「(!?)」・・・続く。
【2006/02/05 Sun】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/186-eb5c8038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。