日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 土曜の夜に、やっと飲み会に行きました。何分、B型とO型の集まり(たまたまですが)なので、ルーズ&曖昧。 でもそれを楽しむような感じで、ゆっくり行ってきました。

 結構飲むメンバーなので、つられて飲んで来ましたが、やっぱり雰囲気ですね。ほろ酔い位でおさまりました。

 

 帰る頃には雪も降りだし、酔いもぶっとぶ寒さ。


 これは、明日のお子のサッカーの試合は中止だ~と 勝手に盛り上がっておりました。



 この時点で、翌朝、雪道をすべりすべり、山の中のグラウンドへ車を走らせることになるとは夢にも思っておりませんでした
 
 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< パソの取り合い・譲り合い // HOME // リゲルは足の裏 >>
v-12なっなんとぉ~難しいお題だしてぇ~(>_<")くそぉ~ダチョウのチョップ
【2006/02/09 Thu】 URL // Tawa #- [ 編集 ]
前回ダイジェスト→そんな時、突如、雪山の山林から、現れた継母マサミは…続く。
そんな時、突如、雪山の山林から、現れた継母マサミは…

なな、なんと!一族の長年にわたりライバル関係だった『熊族』に入会する裏切り行為をしていたのだ!
マサヨシとマサコは熊族に囲まれ万事休す!!
さぁ、次週は最終回!
TAWA先生による「湾岸戦争は今」…乞うご期待!
【2006/02/09 Thu】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]
アトムは、お子など帰る頃には
アトムたちが、大きい酔いなどを試合すればよかった?


【2006/02/08 Wed】 URL // BlogPetのまめ太 #- [ 編集 ]
飲んで飲まれて飲んで~吐いて♪♪
v-34全国カップリングサッカー世界2位を目指していたマサヨシとマサコは愕然とした「くそぉっ何もかも雪のせいなんだっっ」マサヨシの悲痛な、までの叫び声は、ただ深々と降りしきる雪の中へ消えて行った…
そんな時、突如、雪山の山林から、現れた継母マサミは…続く。
【2006/02/08 Wed】 URL // Tawa #- [ 編集 ]
と、とりきちゃん? こりきちゃん!(*∀*)ゞキレテナイ~
【2006/02/07 Tue】 URL // アトム #- [ 編集 ]
飲み会か~…いいなぁ~~俺もはじけてぇ~~☆

そぅそぅ、B型のマサヨシと、O型のマサコは、
この時点で、翌朝、雪道をすべりすべり、
山の中の『一族の里』に帰る事になったけど、
これはマサミには内緒なんです。
そこに舞い込んだ知らせが『サッカーの試合は中止!』
それを聞いたマサヨシとマサコは…続く。
【2006/02/07 Tue】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]
そうなんです。 芝生が 雪 → 乾く まで グラウンドにおりました。
v-276本当に寒いんだけど、不思議と風邪もひかないんですよね~。鍛えられてるんでしょうね。ま、それだけでも、スポーツをしててヨカッタと思います。
【2006/02/07 Tue】 URL // アトム #- [ 編集 ]
サッカー・・・
あったんですねv-399
ドイツのサッカー映像を思い起こしました。
お子さんたち大丈夫なのか~i-4
現地までも大変でしたね。
呑みが楽しかったのは良かったv-218
【2006/02/06 Mon】 URL // novizo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/187-81a3965f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
