日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 昨日より、タグフレンズ なるものに挑戦しております。

カラフルでとってもかわいいです。  


が、お子。最近、めっきりパソコンに興味を持ち、 さすが子供。覚えも早く、  勝手にやってる~

 何にでも興味を持って挑戦してくれるのは良いのですが、パソから離れない  

まだ、しっかりタグ、理解していないので、どっぷり集中したいのにぃ お子は


「ドラゴンボール見てる~」
 
 

当分譲ってもらえそうにありません。 ふぅ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 雑務 (BlogPet) (BlogPet) // HOME // 飲み会。 >>
novizoさん
 そう、もう夢中なの。 お子は今までは主に、ゲームの攻略法を探すのにパソを利用してたんだけど、アニメ見出すと、長いんだよね~。 夢中になる気持ちもわかるので、ほどほどに、使わせてます。

Tawaさん
 甥っ子の青虫さんでしょ~かわいいね~(^o^) カーソルに興味があるんだ~ 面白いね(*^_^*)

とり吉さん
 そだね~ 学ぶことはいっぱいささ。職場にとってもパソに詳しい人がいるんだけど、それだけで素敵だもんね~ うんうん(^^)。

【2006/02/09 Thu】 URL // アトム #- [ 編集 ]
タグもHTMLも勉強したいね~(・∀・)♪
ビルダーじゃなく、自分がデザインしたホムペって憧れる…(´∀`)
ガンバレあとむ!負けるなお子に!ジェットの限~り~♪
【2006/02/09 Thu】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]
v-22ほんと可愛いね~v-238しかし~最近の子は、機械物、好きだよにゃ~青虫さんも、Tawaがパソパソ起動させたら、「パイっ~」ってすぐ膝に乗ってきて、カーソル触りたがるし★
まっ~興味持つのは、イイ事だよねっv-14
【2006/02/09 Thu】 URL // Tawa #- [ 編集 ]
お子さん強し、ですねw
趣味から入ると、子供なら覚えるのも相当早そうですね。
自分も小学校の頃から見よう見真似で、
ワープロ打ったり、初期型のパソコンゲームしたりして、
使い方を遊びから覚えたものでしたv-521
【2006/02/09 Thu】 URL // novizo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/188-556e4ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
