日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 ジャニーズ占い


なあんか面白そうだったのでやってみました。




結果は?






アトムさんはNEWSタイプ です!



● NEWSタイプは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

● アトムさんの開運温泉は、日光温泉です(入浴剤も可)。




 生年月日と血液型を入力して占います。



ニュースって、微妙w ふふっ。




ちなみに、お子もうらなってみました☆




お子さんはKinKi Kidsタイプ です!




● KinKi Kidsタイプのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● お子さんの開運温泉は、登別温泉です(入浴剤も可)。







キンキ の方がいいなぁ~

でも私はマッチがヨカッタかも~(世代です)


小学生のころ、従姉妹に連れられ よく映画、観に行きました。

懐かしいなぁ~(*∀*)
<< 幻想的☆ // HOME //  雑務 (BlogPet) (BlogPet) >>
はじめまして!!
TBありがとうございます!!
占いって色々ありますよねー!!
楽しいですよね!!
しかもいいことだけ信じる(≧m≦)ぷっ!
よかったらまた遊びに来て下さいね!!
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
【2006/02/13 Mon】 URL // めぃ #- [ 編集 ]
おお~v-411   ユニークな人  ピッタリe-2だね。   結構オモシロイよねe-343
【2006/02/11 Sat】 URL // アトム #- [ 編集 ]
Tawaも、遊んで来たょ~v-14
Tawa嵐タイプ です!

嵐タイプは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

Tawaさんの開運温泉は、道後温泉です(入浴剤も可)。

あなどれない…ジャニーズ占い…(-。-;)道後温泉なら行きやすいし…v-48


【2006/02/11 Sat】 URL // Tawa #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/190-62761f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
