日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
novizoさんより 色バトンがまわってきました☆


Q1.自分を色にたとえると?

A:サーモンがかった青紫

 以前、従姉妹からこの色のブラウスをプレゼントしてもらって、 スゴク嬉しかったです。 もともと、青や紫が好きで  一時期、お庭の花は青か紫でした☆
 

Q2.自分を動物にたとえると?

A:動物占いは 子鹿  でも なーんか甘ったれた感じが嫌なんだよね~半ば諦めてますが。 下の方にある 占いモンキーも ホワイトで赤ちゃんタイプ。  うーん確かに甘ったれた所はあるけど…
 
 そうそう、動物は、理想はきままな猫で、現実は、食料をため込んでる食いしん坊なハムスター(ゴールデン)かな(^^?)
 
  

Q3.自分を好きなキャラ(映画や漫画などの)にたとえると?

A:理想はフライトプラン のジョディ・フォスター まだ観てませんが…  仕事も子育ても、自分の時間も大事にしたいなぁ~




Q4.自分を食べ物にたとえると?

A:あつあつのたこ焼き 外はかりっ なかはふわっ 紅ショウガぴりっ     あ~またタコ&エビ焼きしたいなぁ~



Q5.次にまわす5人を色でたとえると?

A:ミルク色の毛並みの猫 カフェオレ色のブーツはいてそう=こーんなイメージのモカさん


お時間あるときにでもよろしくね♪
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

<< ギリ義理バレンタイン★ // HOME // 幻想的☆ >>
魚のサーモンも好きよ~e-266
【2006/02/15 Wed】 URL // アトム #- [ 編集 ]
人のバトンを見るのは楽しいねぇ♪Tawaもnovizo さんから、勝手に盗んで、独りバトン(感染バトン)してみたょv-253確かに、アトムさんは、サーモンって感じ~(魚のじゃナイョ~(^。^;))
【2006/02/15 Wed】 URL // Tawa #- [ 編集 ]
バトン受け取りました^^やってみます♪
【2006/02/14 Tue】 URL // モカ #mQop/nM. [ 編集 ]
素敵なコメント、有り難う。 そうありたいと、思ってます。  結構抜けてるんで…  まだまだ努力が必要です(とっても)(*^_^*)
【2006/02/14 Tue】 URL // アトム #- [ 編集 ]
フライト・プラン
面白そうですよね。外はカリカリ、中はふんわり、紅しょうがピリッの
たこ焼きはパーフェクトたこ焼きですねw総合的にしっかりした女性像。
理想をもってきっちり努力する人なんだろうな、と思いました。
カラーはサーモンがかった青紫。ラベンダーと少し似てますね。
落ち着いてるけど、華やかな色で僕も好きです。
【2006/02/14 Tue】 URL // novizo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/193-84d91f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
