日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 今日はご存じ バレンタインデー 今年も義理チョコを配るのですが、今回は余裕を持って、先週のうちに購入し、会社のロッカー(かなり寒い)に保管しておきました。 甘いものがやや苦手で、酒飲みの課長にはウィスキーの入ったチョコを。 そのほかの甘党さんたちにはトリュフタイプを。
  
 準備万端、いざ当日。 朝礼前に 配っていきます。

 


 ほとんど配り終わる頃



 ん?



 あれ・ れ?



 !!!





 






1個足りない~





あわてて、レシートを見ると、



やっぱり、1個少なく買ってる~



どうしよ~ 



みかねた、同僚が、 ポケットからチョコを出してくれました。




「僕のあげるよ」




うっ。申し訳ないm(_ _)m……





幸い、というか、一個足りないことは最後にチョコを渡したおじさんの耳には入っていません。  ホッ。





実は、社長の分を計算にいれてませんでした★



はぁ~ やってしまった★
  





後から、外出のついでに寄り道をして、チョコ 買ってきました。 





ごめんね。  有り難う。




スポンサーサイト

テーマ:バレンタイン(・▽・)ノシ - ジャンル:日記

<< 色バトン (BlogPet) // HOME // 色バトン >>
義理チョコもらっても、勝ち組なの(笑)

あ、でも社長はかわいいから好きよ。 忘れてたケド…

お義理バレンタイン反対!!  カップルのイベントにすべし!
【2006/02/15 Wed】 URL // アトム #- [ 編集 ]
きょうまめ太が難朝礼するはずだったの。
【2006/02/15 Wed】 URL // BlogPetのまめ太 #- [ 編集 ]
バレンタインデーなんてなくなっちゃえばいいんだ(:Д;)同じ男なのに勝ち組と負け組が決まって~。。。女性人も固まってソワソワキャッキャしてるわりに、俺に視線は感じられない…花粉症気味にうっとーしぃナリ!(゚Д゚)ノバレンタイン!(笑)

俺、その忘れられてた社長さん…好きだな(笑)理解しあえそう。
【2006/02/15 Wed】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
【2006/02/14 Tue】 URL // MISA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/194-f1f1f367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
