日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 取引先からノニジュースが届けられました。試してみて、良ければ買ってね。 という意味らしい。

                P504iS12291.jpg



タヒチからのお取り寄せ。


試しにどう?



おちょこ1杯ほどを 湯飲みに注ぎ。


口へ。



おえ。



すえたような にほひ が。 


発酵?



においだけで ダメ。 飲めない。




社長の無言の圧力に



嫌々 飲む。



うわっ~



っていう味。






数時間後。




胃が苦しい。



ノニ?



それとも お昼に お土産で頂いた

イノシシの名宝ハム

が原因かしら?

                P504iS12044.jpg



普通の名宝ハムはよくそこらのスーパーに売ってるんだけど、イノシシははじめてです。ハム工場を見学して買ってきてくれたそうです。


お味は、 イノシシのお肉を食べた事のある方ならご存じだと思いますが、かなりクセがあります。脂っぽいし やはり けものの肉 ですね。

ハムなので幾分か食べやすくはなってますが、イノシシテイスト満載です☆  ん~でも美味しかったですよ。  珍味 というか、ちょこっと食べて、ビール♪という感じです。


とにかく、ノニかイノシシかわからないけど、胃が重かったです。


以前に、サプリメントで 核酸を勧められたことがあり、とっても高価なので買いませんでしたが、サンプルで数日間飲んでいたことがあります。そのときも 同じように胃が苦しくて。

販売員さんは「好転反応よ♪」と 言いますが、こんな苦しい好転反応は たまりません。


今回も、ノニの好転反応か?はたまた胃の中でノニとイノシシがケンカしてるのかしら??



思わず、胃薬に手が~




数時間後胃も治り、お口直し☆


               P504iS12292.jpg





期間限定 ピノ


うま~☆(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 年度末 // HOME //  色バトン (BlogPet) >>
こんばんは☆  何に効くのか イマイチよくわからないんですけど、とりあえず 頂いたぶんは飲もうと思います。   今朝も鼻つまんで飲みました(^_^;)  蓋を開けるとテーブルの向こうのお子から 「臭い!」とクレームがきました…
【2006/02/18 Sat】 URL // アトム #- [ 編集 ]
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございました。
ノニジュースって結構飲みにくいってテレビで聞いた事があります。
私もサプリメントによっては胃が痛くなります( p_q)
【2006/02/17 Fri】 URL // なるち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 Fri】 // # [ 編集 ]
そうなんですよん(*^_^*)
ほわっと広がる 臭いがキツイ…
【2006/02/17 Fri】 URL // アトム #- [ 編集 ]
こんにちは
ノニ・ジュース。
名前は聞いた事があるのだけど
本物には出会ってないです。
生臭いんですかぁ。
いやんな感じですね(笑)
【2006/02/17 Fri】 URL // ren #- [ 編集 ]
和名 ヤエヤマアオキ の果実を樽で発酵させて作るみたいよ。
写真見たけど、 目がいっぱいある妖怪みたい(笑)
【2006/02/17 Fri】 URL // アトム #- [ 編集 ]
けものの肉 味…ぷっ(*^▽^*)何か可笑しいケド~写真でも、本当に、オイル・ダラーって感じだねぇ…v-41ニノは、恐ろしそう★何がベースの味のジュースなんだろねぇ??
【2006/02/17 Fri】 URL // Tawa #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/196-609c06b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
