日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 年も明け、早2月も半ばを過ぎました。

この時期は 何かと忙しいです。 今現在、いくつかの役を引き受けているので、行事事が重なります。

 今一番気がかりなのは、来月に予定している 地域の子供会の歓送迎会。 まあ、よくある、新1年生を迎え入れ、6年生を送り出す、あれです。  何をやろうかな~  前年の役員さんは 映画を観に連れて行ってくれました。 
 本来なら、3学期の終業式の日に執り行われる 歓送迎会ですが、 平日はアトムももうひとりの役員さんも仕事があるので土日を考えています。 

 かといって土日はみなさん忙しく、スポーツをやってみえる お子さんは練習や試合があるし、3月は自治会の総会もあるし(こっちでも役、もらってます)各スポーツ少年団の方も 総会なるものがあるかと思われます。

 
しかも、今年は子供会のもう一つ上の 


連合子供会
 なるものの 役ももらっており、どひゃ~ 。

 その上、来年も小学校の役が来るので、その引き継ぎなどなど…  いっそがしいねぇ~

 そうそう、自治会の ご苦労様会 なるものもあり、 (単なる役員のお食事会ですが。) その前に 自治会の総会の資料を作らねば!   前にも触れましたが、プチ高齢化社会的自治会 なので、パソ系はすべてアトムが担っております。  まあ、それはいいんだけど、  こうも行事事が重なると 訳 わかんない~ 

 おまけに、今年の6年生ときたら、卒業旅行に行くたら~   ええ~今時は小学生でもいくんかい!!   シンジラレナイ  修学旅行イッタダロ~   ユニバーサルスタジオジャパン   

 おまけに3月はアトムの子の 空手の試験が…


 おまけに3月はアトムの子の サッカーの歓送迎会と レクスポなるものが…


 子供会の歓送迎会、  いつにしよう……





そうそう、そんなアトムですが、今日は友人とお食事に♪


                   20060219013016.jpg



四角いのがチョコレート 奥がブルーベリータルト 手前がキャラメルタルト

でも一番美味しかったのは カプチーノケーキ

マンゴータルトもなかなか


締めの抹茶ロールも 抹茶が濃くて


って、幾つ食べたの?  


ケーキバイキング……

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 福引きは当たらなかったけど // HOME // ノニ☆ジュース >>
>なるちさん
 コメント有り難うございます。 ケーキは1つ1つが小さいので色んな種類を満喫してきました♪ 
【2006/02/21 Tue】 URL // アトム #- [ 編集 ]
ウヒッ(・∀・)ばれたかぁ~v-22
【2006/02/20 Mon】 URL // Tawa #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/20 Mon】 // # [ 編集 ]
美味しそうですね(〃▽〃)
ケーキ大好きです~!
バイキングになんて行ったら幾つでも食べてしまいそうです。
かなりお忙しそうですが体に気をつけて頑張って下さいね。
【2006/02/19 Sun】 URL // なるち #- [ 編集 ]
いつも遊びに来てくれて有り難うe-266
Tawaさんが来てくれる度に 「ブログのお留守番」 の登録が増えてゆくのは気のせいじゃないよね?(笑)
【2006/02/19 Sun】 URL // アトム #- [ 編集 ]
キャラメルタルト美味しそう~v-238チョコもイイけどぉ~v-238あ~リンク嬉しい♪♪ありがとう(ノ゚∀゚)ノ わ~い♪♪
【2006/02/19 Sun】 URL // Tawa #- [ 編集 ]
あ、メープルシフォン(*^_^*)
【2006/02/19 Sun】 URL // アトム #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/197-35872e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
