日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 きららさんのブログから 

 ジブリ占い

なるものを勝手に頂いてきました。

スゴクたのしぃーよー♪

ちなみに、アトムの結果は





バロンでした。

ふむふむ

● バロンのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。ラッキーアイテムはラピスラズリ。

バロン って猫だよね。



ついでに お子も。



パズーです。


● パズーのあなたは、好奇心と冒険心があふれんばかりです。しかも、あなたは確固とした夢を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。トランペットを朝日とともに吹くのも良いかもしれません。空から少女が降ってくる前に、持ち上げるだけの筋力は鍛えましょう。


本人、喜んでました。 親としても、うん いい感じ。


いろんなキャラクターで た~のしいねぇ~(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< ジブリ占い (BlogPet) // HOME // 田舎みそ >>
バトンを廻しました
「携帯バトン」なるものです。

よろしくですぅ。
【2006/03/02 Thu】 URL // ren #o4rjoBl6 [ 編集 ]
ネットで大きい少女とかひきつけますが
まめ太は、ネットで占いとかを暴走したいよ♪


【2006/03/01 Wed】 URL // BlogPetのまめ太 #- [ 編集 ]
中本工事っっ(‐∀‐) Tawaも気に入ったから、ちよっと盗ましてもらったょんv-28
【2006/03/01 Wed】 URL // Tawa #- [ 編集 ]
あとむうじの父って!?(゚∀゚;笑
【2006/02/28 Tue】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]
Tawaは、ケロロ軍曹占いして来たぁv-198

Tawaクルル曹長 だそうです!

クルル曹長さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

ぐるぐる眼鏡を掛けましょう。
あなたの裏の性格は陰湿かもです

Tawaさんの今日の課題は、腹筋50回です!

50回も出来るかいっー(‐∀‐;)
陰湿…v-37って…


【2006/02/28 Tue】 URL // Tawa #- [ 編集 ]
>日高屋さん
ぷっ、 カオナシさんでしたか~ (*^_^*) 寂しがり屋さんとか?

>とりきちゃん
キキは主役だよ~ ほうきにのってるやつ。 バロンはなんか、服着た猫だよ~

元ネタ行ってきたよ~   面白いね。色々あったよ。

その中で、   「ジャイ子占い」 なるものを発見!

さっそくやってみました。

結果は…



アトムさんはジャイ子の鼻毛 で~す!!

● 鼻から焼きそばが出てきます。

● アトムさんの本当の父親は、中本工事です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


てな感じ。   

でも子供の時に鼻から糸こんにゃく出した事あるから 当たらずとも 遠からず???
【2006/02/27 Mon】 URL // アトム #- [ 編集 ]
キキですた~(・∀・)
キキとか、バロンとか、居たっけ?(・∀・)

このインスタント占い系って面白いよね~(^_^)
元ネタ知ってる?→http://u-maker.com/rankingpc0.html
【2006/02/27 Mon】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]
ジブリ占い
通りすがりの日高屋です。早速、ジブリ占いやってみたところ「カオナシ」でした。
【2006/02/27 Mon】 URL // 日高屋 #- [ 編集 ]
トトロ かわいいよね。(^o^)  カオナシとかもあるらしいよ…(^^;)
【2006/02/26 Sun】 URL // アトム #- [ 編集 ]
Tawaも、占って来たょ~♪
Tawa【トトロ 】です!

トトロのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。ドングリは常に携帯しておくと良いでしょう。ラッキーアイテムは傘。持っていなければ出会いが、持っていれば成長します。

ドングリって…(‐∀‐) v-35
その上、トトロ…妖怪か…妖怪なのかあぁぁっv-39


【2006/02/26 Sun】 URL // Tawa #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/201-14166392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
