日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
『携帯バトン』なるものが、
renさん そして Tawaさんから回り&感染してきました☆

ではでは

☆現在使用中の機種は?
 P504IS  いい加減変えたい~ 何度かショップに行き、買い換え寸前までいくも 断念。 バッテリーが死にそう…


☆現在使用中のメアドの意味は?
 アピール&語呂合わせ かな。 


☆現在の着信音は?
 一時期にまとめて落とした着信音を未だに使ってます。かけてくれる相手のイメージで選んでます☆


☆現在のメール着信音は?
 上に同じ。ちなみにアラームも


☆バトンを回す人を5人
 結構回ってる気がするので、フリーということでお願いします^^

テーマ:バトン - ジャンル:日記

<< スポーツショップ☆ // HOME //  ジブリ占い (BlogPet) >>
DoCoMo同士だったんですねぇー。
皆、わりとau派が多いのでDoCoMo使っている人がいると
嬉しくなっちゃいます。
しかも504isv-238

ですがー私のF504isはメール受信機能が壊れてしまったので
結局FOMAる事にしました。v-239

F902iのシルバーにする予定です。
友達から「メールはちゃんと届くように」と言われてしまいました(^^U)
【2006/03/04 Sat】 URL // ren #o4rjoBl6 [ 編集 ]
簡単に終わりそうなバトンだね^^出来たらやっときます~イタダキ~
【2006/03/03 Fri】 URL // モカ #mQop/nM. [ 編集 ]
わーい♪゛
感染してくれてありがとーぉv-238
うっふん~♪゛たから、アトムさんって好きよ~v-238v-238
【2006/03/02 Thu】 URL // Tawa #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/203-e2798e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
