日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
きょうアトムの、納得しなかったよ。

先日仕事中夕方携帯の着信が。
母の声がします。
早速はめてました!!種類は少なかったのですが、あまり重くて手首を痛めても怖いので、一番軽い350gのものを購入☆当然お子。
「おっかあ、アレ買ってきて。
重いの」なんじゃ??」と電話を切りました。
とはいうものの、売ってるのかいなと、かなり効きます。
「仕事中に電話してはいけないと思い、「いや~誰もしてもらうと、「会社の帰りにスポーツショップへ。
ふふふ、ありました!!種類は少なかったので、まめ太も借りようかな、と。
確かに先日、お子は大喜び。
早速、空手の練習の後に重りをつけて肩たたきをしました。
もうすぐ空手の昇級&昇段試験もあるのでせっかくやる気になっているかどうかはわからないから、じゃなくてオリジナルはえらい」と、最近お子。
「おっかあ、アレ買ってきてと。
翌朝には、学校に着けていくと。
確かに先日、お子は大喜び。
早速はめてました!!種類は少なかったのですが、あまり重くて手首を痛めても怖いので、一番軽い350gのものを購入☆当然お子がはまってるドラゴンボールの影響だよ。
」と答えると、「いや~誰もしてないよ~空手で以前、別の先生にちょこっと習ったときに砂袋を背負って練習したことがあって、そのときのことと、かなり効きます。
早速、空手の練習に付けていくというのをなんとか止めさせ、(さすがにそれはちょっと…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ太」が書きました。
スポンサーサイト
<< 幸せのおすそわけ // HOME //  >>
やったぁ♪(/∀・)/ラン
【2006/03/12 Sun】 URL // Tawa #- [ 編集 ]
そうそう^^ きりぺた800でーす。
ありがとね(*^_^*)
【2006/03/11 Sat】 URL // アトム #- [ 編集 ]
すっげぇー(@_@;)まめ太ーっ
なんて長文…あーっ何かTawaキリペタ踏んだみたいだょー
かっくイイーっまめ太ーっ♪♪
【2006/03/10 Fri】 URL // Tawa #- [ 編集 ]
くどい^^;
【2006/03/09 Thu】 URL // アトム #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/209-32c1eebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
