日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
昨日から肩こりがひどく、今日はずっと 頭痛が。  

最近通い始めた接骨院に行って来ました。

相変わらず バキバキッ! と小気味よく? 施術して頂き、  でも頭痛は治まらず。(まあ、そういうものでもないか。)


なんやかんやいいながらも、町内の総会の資料が完成して、一安心。

お子とパソコンを取り合いながら、なんとか一段落。

やれやれ。  


今日は、こんな素敵なプレゼントを頂きました




P504iS13830.jpg



 まずは 箱。



かわいい




中身は



P504iS13832.jpg

P504iS13831.jpg




(微妙なつなぎ)




柚子小町 ゆずこまち ユズコマチ


リキュールです。


長崎からのお取り寄せ   らしいです。



もったいなくて、まだ 封切ってません。



しばらくは かわいいパッケージをながめてようかな?



柚子のリキュールなんて はじめて(*^_^*)



ふふふ 楽しみ。



  

そうそう、接骨院から戻ってくると、玄関に かわいらしい子供の靴が。


新品です。


おや~?



と思っていると、ご近所さんが。


どうやら、うちのお子にと、持ってきてくれた様です。



この方からは、本当にいろいろ頂くので、有り難く思ってます。


ジャストサイズです。


お子も 喜んでました。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 指定ワードバトン // HOME //  朝 (BlogPet) >>
ありがと♪ 
しばらく真面目に接骨院に通うわ(*^_^*)
【2006/03/13 Mon】 URL // アトム #- [ 編集 ]
ウヒョ(゚∀゚)下の記事のアトム氏の「くどい」ってツッコミに笑ってしまった(笑)

接骨院、いいな~(・∀・)ほんと、たまにバキられると憑き物が取れたみたいに意識ふっとぶよね~。
頭痛、治らんの?
頭痛は頭の使いすぎでも、
目の疲れでも、
首や肩のコリでも、
頭皮の筋肉の緊張でも、
いろんな原因で痛くなるから、一つ一つ原因究明してった方がイイよ(・∀・)

あ、あと、首をグルグル回して肩こりをとろうとすると、頚椎損傷をおこして、下半身&上半身不随とかなりやすいらしいから、首は回しすぎないようにね~♪
【2006/03/11 Sat】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]
スゴク甘いらしいんだけど、まだ 飲んでないの^^

ありがとね。

【2006/03/11 Sat】 URL // アトム #- [ 編集 ]
パッケージ本当にすごく可愛い~v-238
大丈夫ーアトムさん~v-236
春はみんな体調崩しやすいから気をつけないとねーっ
【2006/03/10 Fri】 URL // Tawa #- [ 編集 ]
柚子小町 スゴク嬉しくって♪ はしゃいでます^^

novizoさん 倒れたの???大丈夫???

【2006/03/10 Fri】 URL // アトム #- [ 編集 ]
倒れたばっかりですが
ゆずこまち…パッケージもかわいいし・・・
味もおいしそう~v-398おいしそう~w
僕、骨ずれずれなんで接骨院、行かなければ。。
【2006/03/09 Thu】 URL // novizo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/210-e6e68401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
