日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
novizoさんから「指定ワードバトン」なるものがまわってきました。

「カッコ内を質問文の語尾に置き換えたらいいバトン 」というタイトルで、昨年 モカさんから回ってきたバトンの進化バージョンとして レッツトライ!

ちなみに前回は">「ペット」でした。

Q1 PCまたは本棚に入っている「料理」

 ご存じ服部幸應先生の「しあわせcooking」 週刊で発売され、初回がバインダー付かつとってもお値打ち。 全部そろえるととってもスバラシイコレクションになる・・・というアレです。


  …………モチロン 初回しかもってません……

Q2 今、妄想している「料理」
 柚子小町を封切るときに、グラスは……料理は……器は… 

 誰と飲もうかな???  ん~楽しみ
  
Q3 最初に出会った「料理」

 最初に自分で作ったのは・・・卵焼きかな?
 うちは両親が共働きの期間が結構あったので、勝手にいろいろ作って食べてましたね。  小学生の時によく 卵焼きを作って食べた記憶がありますね。 
 従姉妹なんかが遊びに来て、一緒に留守番をしていたときにも 作った記憶があります。 私は卵焼きに砂糖を入れるのが苦手なので、従姉妹の作った 甘~い 香りの卵焼きに 思いっきり引いていた記憶があります。
 
Q4 特別思い入れのある「料理」

  中学生の時に ドリアを作って友達を招待したら、スゴク喜んでくれた事かな~

Q5 次にまわす人5人とお題を

 そうですね、お題だけ用意しておくので、これだ!! と思われた方、持っていって下さい(*^_^*)

 「スイーツ」「癒し」「密かな愉しみ」「乗り物」「恋人」
スポンサーサイト
<< 暖→寒 // HOME // 幸せのおすそわけ >>
大昔ですから^^

やっぱり玉子焼きは 醤油 ですよね♪ 最近、ちょっぴりいいお醤油をお裾分けしてもらったんですが、それを使うと もう 最高♪

ドリアは、ちょうど我が家に オーブンレンジ なるものがやってきて
いろいろ作ってみたい時期だったのです。はい^^
【2006/03/10 Fri】 URL // アトム #- [ 編集 ]
玉子焼き!
ありがとうございました!前にもされてたの、気付いてませんでした。。
僕も初めて作ったの玉子焼きです~塩バターでちょっと醤油足らす派
ですw友達にドリア用意されたら僕は感涙しますね。
家でも食べコトないですからw
【2006/03/10 Fri】 URL // novizo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/211-5d5c20f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
