日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
うちのお子はO型。 O型らしく、一つの事に熱中するタイプ。


少し前は、ゲーム DSのナルト → ポケモンにはまっておりましたが、クリアしたらしく、いまは見向きもしません。

「欲しいゲームある?」

と聞いても。


「無い。」


その代わり というか、次に夢中になったのが


ドラゴンボール。


が、これも、ある程度納得したらしく、(コミックのほうで読破)

いまは、またまた ポケモンカードが復活。


新しいシリーズのカードが発売されたらしく、 事あるごとに、

「カード 買いに行こう」


の連発。


私に

「うん。」

と言わせようと、あの手 この手。


先日、車を運転中に、お子が


「カード買いに連れて行って。」


と言った直後、


「おっかあって、なんかいいよね。 この前買ったカード、2枚ともレアだったよね。」


なんか、じゃなくて…   あ~!!! 言わない」


全く油断もスキもない。


YESのうん  と 運がいい のうんをひっかけて 私に「うん」と言わせようとしてきます。



そこで、「運がいい でしょ。」


とも言おうものなら、 しつこいお子に変身し、「うん。って言った~」 が始まります。


ま、それでも 買いにはいきませんが。


しかし、車の中は 大爆笑。


子供なりに、色々考えてるみたい^^



次はどんな手でくるか 楽しみにしております(*^_^*)




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 一山越したかな♪ // HOME //  暖→寒 (BlogPet) >>
たまーにいるよね。そういうのがすきな男の子。
でも青虫さんは まだ小さいから、大好きなお母さんたちの真似してるのかもね^^
【2006/03/23 Thu】 URL // アトム #- [ 編集 ]
いんゃあ~
とっとこハム太郎のコマ
青虫さん、なんだか、少女趣味なのね~v-356
時々、遊びに行くと、フライパンに、おもちゃ入れて、独りで炒める風情で遊んでる…変っ
【2006/03/23 Thu】 URL // Tawa #- [ 編集 ]
もしや マックのおもちゃは…


      悟空?!
【2006/03/22 Wed】 URL // アトム #- [ 編集 ]
はははっ♪゛子供らしい悪知恵が働いてて、楽しいねぇ~v-20
アトムさんv-258のお子、回転いいねぇ♪゛
Tawaも今日、青虫さんが、遊びに来たょ~マックのおもちやで一緒に遊んだ~v-286
【2006/03/22 Wed】 URL // Tawa #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/214-f193e16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
