日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!

今日はお子の空手の 昇級&昇段試験

何故か、毎回、開催会場の他のイベントと重なる事が多く、開催会場の駐車場に車を停めることが出来ません。
(許可証がないとダメなの)


今回は オープン戦。


会場付近の道路は 渋滞 渋滞。

通常の倍の時間がかかってしまった。

早めに出発してヨカッタ~


三月とはいえ、会場は寒いので、完全防備で会場へ。

役員さんが場所取りをしてくれているので、感謝しつつ、座席へ。


お子達、緊張した面持ちで、頑張ってました。


結果は まだわからないけど、 お疲れ様。


試験に向けての強化練習もしてたし。


本人、


採点表をちらっと見たら ダメっぽかった~

っていってたけど、

そういう余裕はあったんだ~^^


ちゃっかりしてる(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< お散歩 // HOME // 一山越したかな♪ >>
ありがとうW

novuzoさん
 まあ、ちゃっかりしてるのか…(*^_^*)お子らしいといえば そうなんですけど…(笑)

起死回生さん
 点数は次回の稽古の時にわかります。 級があがるかどうかは、2~3週間くらいですかね^^   
【2006/03/22 Wed】 URL // アトム #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 Wed】 // # [ 編集 ]
アトムは、ネットで本人や、ない役員とかを試験しなかった。


【2006/03/22 Wed】 URL // BlogPetのまめ太 #- [ 編集 ]
\(^▽^)/コンバンワ!
結果はどれくらいで出るんですかね?昇級してると良いですね
まだまだ、寒そうです風邪にお気を付けて
頑張ったお子さんを褒めてあげて下さい
【2006/03/22 Wed】 URL // 起死回生 #- [ 編集 ]
お子さん強いw
お疲れ様デス(*´ω`*)冬の会場は、ほんと寒そう><
足から冷えそうですね。お子さん、緊張はしても、
こころにちゃんと余裕があって、なかなか強いじゃですね!
お子さんもよく頑張ったですね。
【2006/03/22 Wed】 URL // novizo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/216-68d4e91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
