日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
今日は 久し振りに職場関係で焼き肉♪


お子は昼間から引き続き実家に預け 


待ち合わせ時刻まで少し時間があるので 一旦自宅へ。


ガチャリ


鍵をあけ、


室内へ。


!!!!!!


椅子の上に


椅子が乗ってる????


冷蔵庫の前。


何か冷蔵庫の上のものを取った???


テーブルの上には食べ散らかしたヨーグルトの空とお菓子 そして牛乳。



朝はこんなじゃなかったハズ。


????


心当たりは、




お子



どうやら 母に無理を言って 帰ってきた様子。



もぉ~



と思いつつも、  焼き肉へ。



ひとしきり食べ、盛り上がり、



満足し お子を迎えに。



母に聞いてみると、



痕跡を残さないという約束で!!!


昼から家にずっと居たらしい。



目当てはパソコン。



よくよく話をきくと




昨日も居たらしい!!!!!



まぁったくぅ~




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

<< 3月 おぉわりぃ~♪ // HOME //  空手 (BlogPet) >>
ん~一人で留守番させるのが心配だから 祖母の家に預けてるんだけどね~
 まあ、そういう私も 鍵っ子だったから 平気は平気なんだけど、朝早くに わざわざ祖母の家にお子を送っていく意味がないなー と思って。

 まあ、貴重な春休みだから 好きに過ごしてくれればいいんだけれどね(*^_^*)
【2006/03/31 Fri】 URL // アトム #- [ 編集 ]
むむむーっ良く言えば、手がはなれてる~v-236
ひそかに、隠れてるって楽しいんだよねぇ~♪゛
子供的には~
【2006/03/31 Fri】 URL // Tawa #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/221-618196a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
