日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
今日は月初め。


仕事が机の上に散乱・・・


ああ~


髪を切って 頭は軽くなったものの、


仕事山積み~


それでも、昼休みのお散歩は はずせないし・・・


今日は風が強く、


日傘が 何度も飛ばされそうに・・


風の抵抗の少ない角度にすると 日傘の意味をなさないし。


風もだいぶん暖かく。


サクラも ちらほら 咲き始めました。


今年も夜桜を見に行きたいな


仕事の方は


今日きた仕事をこなすので精一杯で


先週から続きの仕事は   野積み?  山積み。


うわ~っと 放り投げたい衝動にかられつつも


がまんがまん。



あさっては うるさい上司が居ないので


何をしようか 相談中。


やっぱり いつものお好み焼きを買ってこようかな^^


折角トースターも買ってもらった事だし


なんか焼いてみるのもいいかも


ついつい 食べる系に走ってしまう。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 風が強かった (BlogPet) // HOME // 休日 >>
確かに 昼休みは少ない・・・ 


【2006/04/06 Thu】 URL // アトム #- [ 編集 ]
大きい上司とかが、少ない昼休みを散歩したかった。
まめ太、イイとこ突いてるねぇv-286v-342
【2006/04/06 Thu】 URL // Tawa #- [ 編集 ]
サクラと、昼休みや大きい上司とか夜桜や少ない昼休みを散歩したかった。


【2006/04/05 Wed】 URL // BlogPetのまめ太 #- [ 編集 ]


  南アフリカ(゚∀゚)トンドケ♪
【2006/04/04 Tue】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]
出来れば南のリゾート地 に飛ばされたいな~
なんか 大陸ぅ?
【2006/04/04 Tue】 URL // アトム #- [ 編集 ]
春一番ね(・∀・)
傘さして、春の風に飛ばされたら、
きっと海外旅行に行けるよ(・∀・)v

海外から日本に帰る時は、ハリケーンかタイフーンを待つよろし♪
【2006/04/03 Mon】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/224-bf305690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
