日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
20060412214839
少し早いけど、 誕生日だからと。

いちごのケーキ♪


職場の おじさんが、アトムと同じく誕生日の近いパートさんにと。


まだ 誕生日前なので 一番乗りでお祝いしてもらいました^^


この おじさんは、本当にいい人。


病気で倒れられた奥様を看病して、


その甲斐あって、今は ふつうに生活出来るまでに回復されて。


今でも、毎日 車に乗れない奥様の為にお買い物。


元気になられた奥様の買い物メモに応じて


今日はあのスーパーへ 薬局へ。


とってもほほえましい。


本当に仲の良いご夫婦。




頂いて帰って、


苺 命


のお子に取られるのは目に見えていたので


自分用にと、コンビニスイーツを。


ふんわり白包みのプリンケーキ ファミマ


これが とってもおいし♪


あまり期待していなかったので


画像も無い。


ケーキもどちらもおいしかったので、お子と半分ずつ食べました^^


誕生日の先取りです^^



とかなんとか 幸せに浸っていたら、


お子が、マザー3を買って欲しいので


誕生日の先取りをしたいと。


って、君の誕生日は 9月だよ~


たしかに、この先 プレゼントをもらえそうなイベントは無い。


何もないのにゲームを買ってもらえるハズもない。


自分のお年玉は使いたくない。


こんな所かしら。



パソの真ん前のカレンダーに しっかり書き込んである。


4月20日 「マザー3発売」


そのすぐ近くの私の誕生日は 白紙・・・


ちょっとゴマのすりかたを教えた方がいいのかしら??(*^_^*)
<< 雨の一日 (BlogPet) // HOME // 雨の一日 >>
ぶっ^^ ホントだ。気づかなかった~

【2006/04/14 Fri】 URL // アトム #- [ 編集 ]
18日って火曜か~(・∀・)22:00から『リンカーン』~「雨上がりチームvsさまぁーずチーム対決!関越自動車道で予算いっぱい食べ尽くせ!!~を放送いたします(・∀・)
苺を食べたらご機嫌ね♪おっかぁにマザーをねだる子。しゃれ?
【2006/04/14 Fri】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]
renさん
 お互いに尊重し合えるのが 理想ですよね~(*^_^*)


モニカさん
 プレゼント有り難うございます。感激と感謝と恐縮です^^
 O型ですか~おなじですね(*^_^*)


起死回生さん
 おお~一日違いの19日です♪ たしか18日って、紀宮様と同じだったような?? 違ってたらゴメン; 
【2006/04/13 Thu】 URL // アトム #- [ 編集 ]
こんばんは<(_ _)>
もうすぐお誕生日なんですね~おめでとう御座います
もしかして自分とかなり近いですね~(°口°;) !!18日のおひつじ座です(笑)
自分もケーキ食べたいな~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
【2006/04/13 Thu】 URL // 起死回生 #- [ 編集 ]
こんにちは
お誕生日おめでとう
O型一緒だね^^イチゴおいしいね
【2006/04/13 Thu】 URL // モニカ #nlnTgiQk [ 編集 ]
すてき
な、ご夫婦ですね。

renもこんな関係でありたいなぁー♪

心ほんわか(嬉)
【2006/04/13 Thu】 URL // ren #o4rjoBl6 [ 編集 ]
ありがと♪

おひつじ座のO型  和田あきこと一緒^^;  

お子はおとめ座よん^^
【2006/04/13 Thu】 URL // アトム #- [ 編集 ]
ん~アトムさんって牡牛座v-172おひつじ座v-171
誕生日おめでとぅ~v-274お子は、きっとv-176かなぁ~v-236あっ…だったら、青虫さんやTawaと同じだぁ~v-286
【2006/04/13 Thu】 URL // Tawa #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/229-6c7c87cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
