日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
もかさんから「夜更かしバトン」なるものがまわってきました早速スタート☆

1)夜更かしはよくしますか?
 何かに夢中になっているときは 夜更かしもしますが、基本は早く寝ます。 寝ないとダメですね。徹夜なんてトンデモナイ。


2)だいたい何曜日に夜更かしをしますか?
 バラバラ。何かに夢中になった時。


3)平均睡眠時間と、いつも何時ごろに寝るのかを教えてください
 今は、11時には寝るようにしてます。 
 本当は10時には寝たい。
 少し前までは1時に。
 その、かなり前は9時に寝てました。
 
 今の平均睡眠は 7時間。 もっと寝たい・・・
 

4)いつも何時くらいに寝たいと思っていますか?
 さっき書いちゃった。

5)夜更かし中何をしていますか?
 そのとき夢中になっている事。
 本だったり、ビデオだったり、パソコンだったり・・長電話だったり



6)お勧めの深夜番組なんかあればどうぞ。
 基本的に、ほとんど見てません。
 
7)次に回す方がいらっしゃれば。(何人でも可)
 フリーで。
 

テーマ:バトン - ジャンル:日記

<< まめ太復活!! (BlogPet) // HOME // 良かった(*^_^*)  虫の苦手な方はご注意下さい >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/21 Wed】 // # [ 編集 ]
ネットで早くお勧
ネットで早くお勧めを平均しなかったの?


【2006/06/09 Fri】 URL // BlogPetのまめ太 #- [ 編集 ]
きのうはかさんしたかもー。
本当はきょうは、デモするつもりだった?
本当はここまでアトムは本も徹夜するつもりだった?
【2006/05/30 Tue】 URL // BlogPetのまめ太 #- [ 編集 ]
うじ~~~、更新停滞中~?
なぜだ~~???
大丈夫か~?
【2006/05/11 Thu】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]
おぉぉーまめ太、アトムさんが、基本的な平均運動したって言ってるょぉ~v-341
【2006/04/27 Thu】 URL // Tawa #- [ 編集 ]
きょうアトムの、基本みたいな平均したよ♪
【2006/04/26 Wed】 URL // BlogPetのまめ太 #- [ 編集 ]
バトンお疲れさまでした^^
【2006/04/25 Tue】 URL // モカ #mQop/nM. [ 編集 ]
おぉ~ トリつっこみ(笑)
【2006/04/23 Sun】 URL // アトム #- [ 編集 ]
わぉ(・∀・;けっこーおざなりな回答(笑)

寝ないとやってらんないわよね~♪
風呂上がって~、落ち着いて~、布団の中に潜り込んだ時の幸せ度全快~♪(・∀・)ノ
あんまり寝ない人は、脳の水分が減ってきて、若いうちから物忘れが酷くなって、早く痴呆になるんだってさ~。水分と睡眠は大切ね(・∀・)
とり吉は、よく寝てても物忘れがヒドイよ(・∀・)とりだもの。
【2006/04/23 Sun】 URL // とり吉 #pak5S9yM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/236-a640087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
