日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 すっかり秋も深まり、朝晩、寒い。冷え性の私には実につらい冬に近づいている。 あーもう寒い。この季節は着る服に困る。いつも困っている気がするが、長袖?半袖? 足は冷えるからアンゴラの靴下なんかはいてたりするが、昼間暑いから半袖。なんてアンバランス。

 うちの会社は私服なので、本当、着ていく服に迷う。楽な格好で仕事したいけど、あまりにもラフなのも・・洋服を買いに行っても、お出かけ用の服は楽しく選べるんだけど、仕事用の服はなーんか気が進まない。というか、もったいない気が。 
 昨年はジャケットを勝手に制服にして 着ていたんだけど、肩こりには少々つらい。かといってニットとかだと、袖がすれちゃうのが嫌だし。 なーんかいいスタイルはないものか・・・
<< まめ太 // HOME // 願い事 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/21 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
