日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
自宅に戻ると、 なにやらメール便が。  お子宛。  差出人は 小学館。 なんだか封筒が ぷっくり。 

 あけてびっくり。なんじゃこりゃ?


                            P504iS07432.jpg



 お子曰く 「ケシカス君」。 雑誌の懸賞で当たったみたい。

 つまり、消しゴム。 

 どうせ当選するなら、もうちょっと高額な・・・と思ってしまう。

 というか、応募の時点で少しは選んでよ・・と。


 お子は、喜んでましたけど♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< アトム新聞 // HOME // 偶然 >>
んふふ~
 2回目~
 前にね、遊戯王のカードが当たったことがあるの。
エクゾディア ネクロス とかなんとかいう 一応レアカード なのかしらん? 
 でも、単体では使えないカードらしい・・・
【2005/11/10 Thu】 URL // アトム #- [ 編集 ]
可愛いじゃん♪
私も昔からどうでもいいものとか、安価の物は良く当たるよ;お子は当選は初めてかな?さぞ、うれしいだろうね~★
【2005/11/10 Thu】 URL // モカ #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
