日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 今日のランチはカレー  不定期に課長が、

「カレー食うぞ~」

とおっしゃるので、社内の食いしん坊達の注文をとりまとめます。車で2分程の所に、カレーハウスがあるので、お昼の休憩少し前に取りに行きます。

                P504iS07937.jpg



 かにクリームコロッケのカレーです。辛さは 5辛。  冷え性のせいかあまり辛い物を食べても 汗をかかないので、努めて辛い物を食べるようにしています。 ただ単に好きなだけですが。



               唐揚げ弁当


 ちなみに、これは夕べ材料を買いに走った成果です。 きれいに残さずたべてくれました。いつもそうです。たとえば、大嫌いなピーマンとか入れても、お弁当の場合は、残さず食べてくれます



 そうそう、カレーライスといえば 子供の頃からなのですが、

最後の一口は白い御飯じゃないと嫌。なのです。 もう、これだけは絶対譲れません。 よく カレーと御飯を混ぜて召し上がる方がいらっしゃいますが、もってのほか です。まあ、他の人がどんな食べ方をしようが気にはならないんですが、自分はダメですね~。 カレーだけでも好きだし、ナンも大好きです。でもやはり、ナンも最後の一口は・・・です。 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<<  // HOME // 持ち物 >>
いや~譲れませんね。たまにカレーのルウの割合が多い時があったりすると、無理矢理白い部分を探しちゃいますね~。
 食事をきれいに食べれる人は見ていてもキモチがいいてすよね。
【2005/11/18 Fri】 URL // アトム #- [ 編集 ]
> 最後の一口は白い御飯じゃないと嫌
おもろ~~っ
みんなこだわりあるんですね?
おいらも決して混ぜません。できるだけお皿をよごさないように食べます。これも、自炊のクセでしょうかね?洗うことを考えてしまう・・・(笑)
【2005/11/18 Fri】 URL // ほほほっち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/76-b7cfed46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
