日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
 観てきました。日本語吹き替えだけあって、お子さん連れのファミリーが目立ちました。 座席の予約が出来てるから、と余裕でシアターに着くと、人影もまばら。 あれ、結構すいてるねーと中に入っていくと、座席はぎっしり埋まっていました。 もう照明も落ちていて、暗い中をいそいそと座席へ。

 内容的には、とても面白かったです。シリーズ最高傑作との呼び声も高かったのですが、今までで一番、映画っぽいというか、大人向けかもしれないですね。私の隣の席ファミリーでも、幼稚園に通う位のお子さんがみえたのですが、泣いていらっしゃいました。 ちょっと怖いシーンもありますね。うちのお子も怖いと言ってました。
 一緒に行った友達のお子は、一番後ろの映写機から送られてくる所の小窓に映る映像(後ろ向き)を見て喜んでました。 天然です。
 登場人物がより、人間っぽい感じがして良かったです。 また観たいです。

 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< ゆず雑炊 // HOME //  >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://coolcoolwater.blog23.fc2.com/tb.php/78-09ed92f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シリーズ4作目の「ハリーポッターと炎のゴブレット」を先日19日の土曜日、先行ロードショーで観て来ました。今回の内容は魔法の世界がグーンと広がって、世界規模のクィディッチ・ワールドカップが行われ、全魔法界の三大魔法学校対抗試合が有ったりと、「えっ?魔法使...
[ GOOD☆NEWS ]
●『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』2005年11月26日公開。先行が19日土曜日公開どれだけ動員できるか楽しみシリーズ物でこれだけ早く続くのも久しぶりかな。ダニエル・ラドクリフも少しづつ大人感がましてきたみたい。ただ、今回のポスターや映画チラシ....
[ 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ ]
// HOME //
