日々の出来事や小さな小さなお庭で育つ植物の観察日記などを気ままに綴っていきたいと思います。
プロフィール

アトム

Author:アトム


肩こりに悩まされてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグフレンズ

何もありませんがごゆっくり♪

まめ太

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

リンク
登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
               P504iS07940.jpg

 

 先日TVで、どこぞの旅館で出される料理として紹介されているのを見よう見まねで作りました。 TVでは、鯛のおだしをつかっている様ですが、たまたまフリージングしてあった鱈で代用。あとはテキトー。ストーブでことこと。 これが、すごく美味しかった
 
 また作ろう

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

<< A型、B型、O型、AB型さん達のプラっとホーム★ // HOME // ハリーポッターと炎のゴブレット >>
きょうアトムの、見まねしたの?
【2005/11/19 Sat】 URL // BlogPetのまめ太 #- [ 編集 ]

takeさん はじめまして。 こちらこそよろしくお願いします。
 早速おじゃましにいってきまーすi-179
【2005/11/19 Sat】 URL // アトム #- [ 編集 ]
初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
【2005/11/19 Sat】 URL // take #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
